« 香港で念願のほくろ取り、クリスマスチクチク♪ | トップページ | 北京楼で北京ダック♪ »

ハローウイン☆

Pa311959

今年のハローウインが金曜日だったこともあり、姫の学校が終わってから、外国人が多く住む居住地域、DISCOVERY BAYまでTRICK A TREATしに行来ました~♪走る人ダッシュ(走り出す様)

DBは離島で、その昔、香港のリゾート地として計画された場所で、排気ガスの出る車は、一切禁止!走ってるのは、環境に優しいディーゼルタイプのバスと、バン、ゴルフカカートのみです。
そのためか、ワンちゃんや、子供が多い気がします。

ここも香港とは思えない、とっても素敵な場所です。
ここに本気で引っ越そうと思った時期もあったなぁ~~~目がハート


外国人が多く、一軒やが立ち並ぶストリートがあり、上の姫が、1歳のころから、ハローウインは毎年ここを訪れています。

お庭つきの一軒やがとても素敵に飾られていて、子供と一緒に歩き回る大人も結構楽しめます。
ちょっと、怖いのもあるけど・・・・・ふらふら

Pa311967 Pa311970

一軒一軒回っていつも、袋いっぱいのお菓子をもらえるので、姫たちも毎年のことながら、いつも楽しんでます♪

香港ももっとこういうところが増えたらいいのになぁ~

|

« 香港で念願のほくろ取り、クリスマスチクチク♪ | トップページ | 北京楼で北京ダック♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。