« ハローウイン☆ディズニー | トップページ | おいしいおすし屋さん、すしとく☆ »

ビタミンいっぱいのジューサー♪

母が香港に遊びに来たその日の夜、私、熱を出しました・・・ふらふら

発熱なんて、何年ぶり?っていうくらいに、悪寒がして、寒い寒い雪

よりにもよって、滞在期間が短い母が来港したその初日に・・・
短い期間で、あれもしたい、これもしたい!とハードスケジュールが待ってると言うのに・・・・本当にトホホ・・・の気分でした涙

でも、何年ぶりかに、母に看病してもらい、
30過ぎなのに、思いっきり母に甘えてしまいました・・・・情けないたらーっ(汗)
でも、本音は、嬉しかった♪

次の日、朝一番でお医者さんに行き、お薬をもらってなんとか、回復しました。どうやら、お腹にウイルスが進入したらしいです。
お腹の具合も最悪でしたが、お薬で、だいぶ楽に・・・!


心配した母は、お医者さんに行ったあと、電気屋さんに行き、即ジューサーを買ってくれました。

Pb061992_2
前から欲しかったけど、置くところないしなぁ~、毎日使うかなぁ~なんて、思ってたけど、実際買ったら、毎朝、りんごとにんじんジュースバー飲んでます。

もちろん、姫や、だんなちゃんにも・・・!
手軽に、にんじんや、りんごりんご1個丸ごとの栄養素が取れるので、いいかも~~~~るんるん
朝だと、消化にもいいしね指でOK

姫たちも、よく熱を出すので、食欲がない時にも、これから、活躍しそう・・・!

お店には、ナショナルとブラウンが合ったんですが、ブラウンの方が、ワット数が高く、パワフルでジュースをもっと搾り取れると言うことで、ブラウンの機種を選びました。
お掃除も簡単だし、気にいってます♪

電化製品って、女性のおもちゃですよねウッシッシ


そして、その日の午後は、フラワーマーケットに行って、たくさんの花を買い、自己流フラワーアレンジメントを!チューリップ
これだけのお花を買っても、3千円しません。

姫たちも喜んで、オアシスにさしてました。

これもお花が安い香港ならではの、遊びかもしれません。
月齢の小さいお子様でも、はさみが使えるのなら、一緒に出来るので、オススメの遊びかも・・・・?


お花の写真、左から順番に母、私、姫1号、2号の作品です。
気分的に、調子が良くなかったせいか、私の結構小さい?!

ホンと、個性が出ますよね☆

Pa301954 Pa301956

|

« ハローウイン☆ディズニー | トップページ | おいしいおすし屋さん、すしとく☆ »

お気に入り」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。