« 北京楼で北京ダック♪ | トップページ | ハローウイン☆ディズニー »

ほくろ取りその後・・・!

写真1枚目がほくろ取りに行った当日に写したもの。

Pa261937 Pb051986

2枚目が、10日後にとったもの。
ちゃんと、泣きぼくろ取れてるよね??バンザイーぴかぴか(新しい)



前回、ローズガーデンでほくろ取りをしてもらってから、10日経ちました。

1週間経過したあたりから、小さめのほくろからポロっと、かさぶたが取れるような感覚で落ちていきました・・・!!!わーい(嬉しい顔)

ただ、ポロっと取れても、全てほくろが取れるわけではなく、うす~くは、残っています。
でも、かなり薄いので、すっぴんでも近くで見ないと分からないほど!(小さいほくろなので)
お化粧してしまえば、全く分かりません。

大き目のほくろは、色はかなり薄くなってるけど、スッピンだとまだそこにあるのが分かるので、きっともう一度とってもらった方がいいのかもしれません。でも、お化粧をしてしまうと分からない程度なので・・・・♪

すごいよねーすごい。
最近の美容って、本当に医療以上に進んでるのでは?と思うほど。
今回のほくろ取りも、レーザーとかじゃなくて、ハーブクリームですよ!世界基準で安全とされ、副作用など一切ない薬草ベースのものらしいです。


そのうち、顔全部を漂白する技術だって、出てきそうだよね?
それも、安全な方法で・・。

年を取るのも、案外楽しみかも・・・・・♪

|

« 北京楼で北京ダック♪ | トップページ | ハローウイン☆ディズニー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。