« ほくろ取りその後・・・! | トップページ | ビタミンいっぱいのジューサー♪ »

ハローウイン☆ディズニー

ディズニーで、ハローウイン気分を味わいたい揺れるハートという姫のリクエストで、香港ディズニー、母と一緒に行ってきました♪

・・・・・お昼1時頃に行ったのにもかかわらず、ガラガラです・・・
嬉しい気持ち通り越して、少し不安です・・・・

大丈夫だよね、ディズニー・・・
つぶれないよね・・・・?
つぶれたら、悲しいかも泣き顔

写真1枚目が、ハローウイン衣装をまとったミッキーとミニーるんるん

Pb011976

写真2枚目が、お昼過ぎに土曜日に入った入り口付近の様子。

Pb011977

ね??人少ないでしょ~~~~!!!
これ、土曜日ですよ!土曜日!

おかげで、どれも並ばなくてすんだけど、4時間で乗りたい物、見たいもの、すべてクリアしたので、早めに帰ってこれたけど・・・

やっぱり不安だな~

クリスピークリームも香港、クローズしたそうです。
かろうじて、空港の2店舗のみ、残ってます。
それも、いつまでかは、定かではありません。

日本と香港。
同じ先進国として、アジアに位置し、たった4時間しか離れてない距離なのに、流行るものが、読めない。
もちろん、日本の物は、人気だけど、日本で人気が出たからって、香港でも流行るかと思えば、そうでもないし・・・ディズニーとクリスピーが良い例。

どうにか、香港ディズニー、生き延びてほしいな・・・。

Pb011984 Pb011983

3枚目の写真は、お土産やさんで!
キャラクターの目がキラキラバージョン。
目が合って、可愛かったので・・・ハート達(複数ハート)

|

« ほくろ取りその後・・・! | トップページ | ビタミンいっぱいのジューサー♪ »

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。