« くまのチョコパン☆ | トップページ | 弟の結婚式☆ »

クリスマスプレゼントと花園街の戦利品!

前日、いつも仲良くしてもらってる、お友達から、クリスマスプレゼントをいただきました目がハート

正直言うと、香港でこんなに気の合う爆笑仲間が出来るとは思わなかった!
会社が一緒だったわけでもなく、子供の学校も違うし、ひょんなことから、チクチク会として、お付き合いさせてもらってます。
本当に、彼女達と会ってると、笑いが絶えないというか、しわが増えるんでは?と思うくらい、お腹がよじれるまで笑ってしまいます。


そんな愉快な?おかしな?仲間達からのクリスマスプレゼント♪
Dsc01833
JBのクッキーや、(止まらない!!)可愛いサンタのそりにに入ってる、MRS FIELD’S のクッキー、それにオーガニックの紅茶や、マトちゃんの靴下(超あったかい!)~~~目がハート
どれも、冬の雪チクチクに欠かせないものばかり・・・!本当にどうもありがとぉ~~~~

あのメンバーのおかげで、日ごろのストレスがかなり発散されてます!
かけがえのない、大事な友人達です。
こんなモリだけど、これからもよろしくね~~~~☆


ちなみに下の写真が、去年のMRS FIELD’Sのサンタ。
圧倒的に今年の方が可愛いよね、Nちゃん?
Dsc01834

そして、太子(PRINCE EDWARD)にある、花園街は、香港で私のお気に入りの場所の一つです。

向かいには、フラワーマーケットチューリップ芽もあるし、ここは、女人街と雰囲気は似てますが、女人街が観光客をターゲットにしてるのと違って、花園街は、子供の洋服、おもちゃ、さくらんぼ新鮮なフルーツりんご、安可愛アクセサリー指輪、靴屋さんブティックなどの生活雑貨が多く、いつも地元の人でにぎわってます。
何も用がなくても、いつもブラブラして、掘り出し物を探す目のが好きですハート達(複数ハート)

先日、そこで、買ったもの♪
Dsc01734
ガラスの小物入れ☆
二つは洗面台に置いて、コットンなどを入れています。

もう一つは、玄関に飾って、キャンディーを入れてます。

そして、姫達用の、ティアラぴかぴか(新しい)
すっごくお手頃な値段で売ってます。
お友達の姫用のお土産に、いくつか買いました♪
Dsc01759
それをモモにものっけてみました。
Dsc01764
そして、もう一つ買ったのは、CLIPPERSのアウトレットで耐熱ティーカップ。
おうちでネイル教室がある日に、テーブルにおいても、邪魔にならないものをと、購入。
使い勝手がよく、リピ買いです☆
Dsc01830
近くにペットショップも何件かあるので、姫たちと行く日は、いつもペットショップをのぞいて帰ります。

花園街、大好きです目がハート

|

« くまのチョコパン☆ | トップページ | 弟の結婚式☆ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

香港ママさん、今回のブログの画像が見れないのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんででしょう・・・・・????
だからコメントできないのです。
海外で気の合う友達ができるってすごいですね。
ほんとに趣味が一緒の友達との会話は話しがふくらんで、楽しいですよね。それにしてもどうして画像見れないんだろう?

投稿: ブラボー | 2008年12月16日 (火) 10時00分

ブラボーさんへ

画像見れないの、教えてくれてありがと~~~☆
今回の日記は、違う方法でアップして、自分では見れてたので、大丈夫かと思ってました。
MIXIの方でも、他の友人から、見れないとのコメントがあって、びっくり!
ありがとうございました~♪
編集しなおしたので、もう大丈夫だと思います。
いつも、コメントありがとうございます♪

投稿: 香港ママ | 2008年12月16日 (火) 11時39分

よかったヽ(´▽`)/ちゃんと画像今度は見れましたよ。
ほんとにうれしいプレゼントですね。
JBのクッキーまだ食べたことないのです。缶のデザインも季節によって
変わるんですね。サンタさんバージョンは今だけか・・・・・
花園街のお買い物も上手ですね。
モモちゃん、めちゃくちゃかわいい(v^ー゜)ヤッタネ!!
我が家はシーズー犬を飼ってるけど似合いそうにないです┐(´-`)┌

投稿: ブラボー | 2008年12月16日 (火) 16時32分

ブラボーさんへ

コメントの返事が遅くなってしまって、ごめんなさいーーー。

JBのサンタバージョンの缶は、期間限定のようですよ♪
入ってる量が、とっても多いんですが、サクサク食べれてしまうので、あっという間に・・・・!
カロリーが怖いです・・・・涙

ブラボーさんは、シーズーがいるんですね!
シーズーも可愛いくて、好きです♪

投稿: | 2008年12月31日 (水) 16時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« くまのチョコパン☆ | トップページ | 弟の結婚式☆ »