« クリスマスプレゼントと花園街の戦利品! | トップページ | 日本でのお正月と戦利品☆ »

弟の結婚式☆

一番下の弟の結婚式に参列するため、今、日本に帰ってきています。
こっちに来てから、あまりにも慌しく、日本にいる皆さんに連絡が出来ずに、ごめんなさいーーーーー涙


結婚式は、某ホテルで行われ、せっかくだからと前日からお部屋を取ってもらいました。

部屋からは、東京タワーも見えました。夜のほうがきれいだったんだけど、夜写真がうまく撮れず・・・・涙

Dsc01869

朝6時おきでルームサービスを頼み、
Dsc01868

私と姫二人はホテルの美容室で、髪をセットしてもらいに・・・・!

姫たちは、髪をクルンクルンに巻いてもらい、香港で買ったティアラを付けてもらったので、超ご満悦のご様子目がハート

Megahato

4人兄弟で結婚してるのは、私だけだったので、当たり前だけど、兄弟の結婚式は、初めて!
母親以上に、涙ぐんでしまいました・・・・・・あっかんべー

一番下の弟とは、4歳年が離れていて、小さい頃は私がお人形さん代わりに、よく面倒を見た記憶があります。

最近は、仕事が忙しく、夏に実家に帰っても、あまり顔を合わせる機会がないほどでしたが・・・。

式は、今流行ってるという、人前式でした。

Mugen

お嫁さんになるAちゃんも、明るくて、メチャクチャ性格のいい素敵なお嬢さんです。
男兄弟に囲まれて育った私にあんな可愛い妹が出来たので、とっても嬉しいです揺れるハート

そして、披露宴で、弟はビールでで有名なS社に勤めてるので、背中にビールの樽を背負い、キャンドルサービスならぬ、ビールサービスビール?を披露わーい(嬉しい顔)

Dsc01950

それにしても、至れり尽くせりの素敵な結婚式で、忙しい二人が、年末に仕事の合間を縫って、あれだけの完成度の高い結婚式を作り上げるなんて・・・・もう式中、感動の嵐でした。

いつまでも、仲良く前向きに二人で頑張っていって欲しいものです。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、2008年も残すところあと少し・・・・!

今年、お世話になった方々、いろいろと笑わせてくれた友人達に心から感謝するとともに、来年も、明るくたくさん笑える年になるよう、心から願ってます。

有難うございました。
来年も家族ともども、よろしくお願い申し上げます♪

Nnnnn4

|

« クリスマスプレゼントと花園街の戦利品! | トップページ | 日本でのお正月と戦利品☆ »

家族」カテゴリの記事

コメント

日本に帰ってらしたんですね。ブログの更新がないからきっと一時帰国してるんだって思ってたけど、弟さんの結婚式をかねてだと忙しいですね。
でも、親戚の人たちにいっぺんに会えてすごく盛りあっがたんじゃないですか?
娘さん達もめちゃかわいい、ティアラ似合ってますよ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
香港ママさんもだんなさんも素敵です。
今日は大晦日。また、来年も楽しいブログ楽しみにしています。

投稿: ブラボー | 2008年12月31日 (水) 18時40分

ブラボーさんへ

いつも、のぞきに来てくれて、ありがとうございます♪

うちは、母がブラジル出身で、父は一人っ子なので、日本にはあまり親戚がいないんです。でも、久々に兄弟4人揃って、にぎやかでした☆

今年も、ブラボーさんにとって、素敵な一年となりますよーに・・・!

投稿: 香港ママ | 2009年1月 5日 (月) 15時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマスプレゼントと花園街の戦利品! | トップページ | 日本でのお正月と戦利品☆ »