« 香港でフェリシモ♪ | トップページ | ☆日本で買ってきたものパート2☆ »

チクチク完成!と今月のネイル☆

去年11月に、間に合うかなぁ~と思いながらも、購入したサモさんの天使NOELちゃん・・・

クリスマスクリスマスには、やっぱり間に合わず・・・・涙

先日、やーっと完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Dsc02076 見本では、リネンに刺していて、NOELのNとEは、白糸だったんですが、赤い色の額に入れたいため、布はピンク色をセレクト。

ピンク色の布だと、白糸が、目立たないため、NとEは、ブルーグレーに変更。

Dsc02084 Dsc02085

そして、クリスマス図案なので、キラキラにしたいために、ところどころラメ糸を使用。

・・・ラメ糸、絡まりまくって、ほんと大変だった・・泣き顔

赤い色の額に入れる予定♪


そして、今月のネイル☆

大好きな先輩が、浅めの赤フレンチをしていて、とても素敵だったので、発色の良い赤ジェルを探してました。
それが、手に入ったので・・・!

薬指には、去年流行った、りんごフルーツりんごをモリモリのせてます。
Dsc02004
最近、白ネイルばっかりだったので、赤がとっても新鮮です♪

もうすぐ、旧正月だし、赤ネイルいいかもしれませんわーい(嬉しい顔)

子供にも、大人気でするんるん

|

« 香港でフェリシモ♪ | トップページ | ☆日本で買ってきたものパート2☆ »

クロスステッチ」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

天使NOELの刺繍すごくかわいい( ^ω^)おっおっおっ
額に入れてお部屋に飾ったらすごく素敵でしょうね。
ほんとに毎回関心するけど、香港ママさんはきようですね!刺繍とか絶対糸からまるし私は無理(´;ω;`)ウウ・・・うちも女の子二人だから私がこんな趣味あったら
きっと子供も好きになってたでしょうね・・・・・
昨日は下の子の成人式でした。日本はこの冬一番の寒波で大阪も雪がちらついたりして寒い日が続いてます。
昨日は寒くて風も強かったけど、雨は降らなくてよかったです。これでホットしました。

投稿: ブラボー | 2009年1月13日 (火) 11時26分

ブラボーさんへ

娘さんの、ご成人式、おめでとうございます~~♪
雪も、雨も降らなくて、ほんと良かったですよね。

私の成人式の時は、とても暖かくて、着物を着ながらもとても汗ばんだことを覚えてます。
・・・ほんと、これで一安心?と思いきや、今でも実家の両親には、たくさん甘えてます・・・・・!笑

投稿: 香港ママ | 2009年1月14日 (水) 12時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港でフェリシモ♪ | トップページ | ☆日本で買ってきたものパート2☆ »