« チクチク☆フリーチャート | トップページ | タイ食器☆LILLYさんのお店 »

地元スーパー☆ウェルカム

香港の2大地元スーパーは、パークンショップか、ウェルカムですが、個人的には、パークンのほうが、外国の輸入物がたくさん売ってるので好きですハート達(複数ハート)
が、ウェルカムでしか売ってないものもあり、たまにのぞきます。

昔からあったらいいなぁ~と思ってた、日本のカゴメから出てる、
”野菜一日これ1本”と
”ムラサキの野菜”ジュース。

Dsc02033
日本の実家では、箱買いしてるので、こっちでも出てて嬉しい♪
外食の多い時や、仕事でほうぼう飛び回るだんなちゃんに持たせたりと、便利☆
子供にも、そこらにある変なジュースを飲ませるよりも断然いいしねるんるん
味も良いので、姫たちは、大好き目がハート

それに、日本から輸入されたものではないので、お値段もお手頃☆
この大きさで8~10ドルくらいだったような・・・・・安いよね?!

ただ、大きいボトルタイプは、まだ見かけないので、頻繁にチェックせねば・・・・!

それと、もう一つは、炊事の時に使う手袋~☆

Dsc02123

いろんなのを試したけど、これが一番しっくりくる。
手を入れたときも、中が起毛なので、保湿もばっちり。それに身体に害のない成分で出来てるとか。指でOK
これは、ウェルカムにしか置いてないので、これのためだけに、ウェルカムに入ることも・・・!


ただ、サイズLを買ったら、大きすぎて、Sだったら、小さすぎたので、サイズをよく見て買うことをおすすめします。

地元スーパーもたまに入ると、なかなか楽しいですよ♪

|

« チクチク☆フリーチャート | トップページ | タイ食器☆LILLYさんのお店 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。