« タイ食器☆LILLYさんのお店 | トップページ | 最近のチクチクと今月のネイル☆ »

お気に入りの食器☆ジェンガラ

前回、タイのセラドン焼きをゲットして、喜んでましたが、実は以前からもっと欲しかった食器があって・・・・揺れるハート

インドネシア、バリのジェンガラでするんるん
Frangi_squ_sha_gmain

http://www.rakuten.co.jp/s-d-r/425092/430229/699439/1877433/

日本でも、ネットで売ってるので、ポチっとしようかどうしようか・・・半年くらい悩んでたら、仲の良いお友達が、バリに遊びに行くというので、ずうずうしくも、頼んでしまいました~~~☆
いつも、頼りにしてるカッコよくて?きれいなお姉さんのような存在のお友達、本当に本当にありがとー泣き顔

Dsc02252

実物は、、もっともっと可愛くて、毎日眺めては、うっとりしています。

この、プルメリアのようなお花に一目ぼれです目がハート
本場、バリがやっぱり安く、日本の定価の半分くらいで買えるそうです。

物欲は、高まる一方、(笑)でも、バリなんて、そうそう行けないので、バレンタインにだんなちゃんにおねだりしようかと企んでます・・・わーい(嬉しい顔)

次に狙ってるのは、小鉢と、取り皿になる大きさのジェンガラるんるん

Img10374678482 Img10374683481

パパ、お願い!お花もチョコも要らないから、これ
ポチっていい??????

|

« タイ食器☆LILLYさんのお店 | トップページ | 最近のチクチクと今月のネイル☆ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

香港ママさん久しぶりです。
実は去年から入院してた主人の父が亡くなって毎日バタバタしてました。
主人も旧正月に日本に帰ってきたばっかりだったのですが、きっと主人の顔を見れて安心したんでしょう。
久しぶりのコメントなのに暗い話しでごめんね。
ところで、私もバリめちゃ行ってみたいのです。
ほんとは父が入院してなかったら、去年の年末に香港から行く予定にしてたんだけど入院して香港行きもバリ行きもキャンセルになってしまったのです。
香港ママさん バリに行かれたらまたブログでいろいろ教えてくださいね。
4月のイースターの頃香港行きのチケットとってるから行く予定です。その時は澳門も行く予定にしてます。

投稿: ブラボー | 2009年2月14日 (土) 23時48分

ブラボーさんへ

最近、コメント欄でお見かけしなかったので、どうなさったのかなぁ~と思っていました。
ご愁傷様でした・・・。

・・・香港、いらっしゃるんですね!
是非、色々と楽しんでいってくださいね☆

ちなみに私も今週末、主人の弟の結婚式で、マカオに行ってきます~~☆
香港で、何か知りたいことなどありましたら、気軽に聞いてくださいね~~~♪

投稿: 香港ママ | 2009年2月16日 (月) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« タイ食器☆LILLYさんのお店 | トップページ | 最近のチクチクと今月のネイル☆ »