« お気に入りの食器☆ジェンガラ | トップページ | モモのお洋服♪ »

最近のチクチクと今月のネイル☆

Dsc02230 先月はじめた、フリーチャートのQUAKERの赤一色刺し、終りました~~

一つ一つ小さなモチーフだったので、あっという間に刺せました。
QUAKERの一色刺しは、かなり癖になりそう・・・!
もう、毎日、刺したくて刺してくて、たまらなかった・・・!目がハート

まだ、何に仕立てるかは、思案中・・・といっても、また額になりそうな予感・・・・・

そして、次に刺し始めたのは、去年執念で探して海外から取り寄せたキット♪
やっと手をつけ始めました。

Dsc02259 Dsc02266

赤が大好きだけど、私の作品は、ブルー系がやっぱり圧倒的に多い気がする・・・・。

ティーポットの中のゾウさんに一目ぼれですハート達(複数ハート)
ゾウのモチーフは、トランク(鼻)が上がってるのは、恋愛運アップグッド(上向き矢印)だそうで、それ以来、ゾウモチーフは、鼻が上がってるのしか買いません。

・・・・私はもういいけど、ほら、姫二人のためにも・・・!


・・・・まだ気が早いよね???!!!


そして、今月のネイルです。

珍しく、マットなピンクベージュのカラージェルで全部覆ってます。
先端には、乱切りホロと、いつものオーロラの万能ラメを。

乱切りホロは、一度削りをいれないといけないのが面倒だけど、いろんな角度で、色が変わるので、ラメとは、また違った楽しみがあって、いいかもしれませんるんるん

Dsc02225

|

« お気に入りの食器☆ジェンガラ | トップページ | モモのお洋服♪ »

クロスステッチ」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントがうまく送れません〜〜〜〜。
香港生活エンジョイするためにサイトを拝見しています。

ジェルネイルを習えるところ、教えてください。
とてもきれいで、挑戦してみたくなりました。
お願いします。

投稿: 恵理 | 2009年2月14日 (土) 12時58分

恵理さんへ

コメント、ありがとうございます♪
詳細をメールにて、送らせていただきました。

ご検討ください♪

投稿: 香港ママ | 2009年2月16日 (月) 20時34分

香港ママさん

はじめまして。
バイオジェルの検索で伺いました〜。
とても素敵なネイルですね!

ところで、香港でバイオジェルをやってくれるサロンってあるのでしょうか? 日本でやってもらったはいいけど、香港に戻ってきて「今後どうするの〜?」とちょっと困ってます。
自爪が弱いので、できれば今後もバイオジェルがいいな〜。なんて思っているのですが。。。
香港ママさんにお願いすることとか可能ですか? もちろん、お仕事としてで結構です。
よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: yingying | 2009年3月 4日 (水) 15時46分

yingyingさんへ

詳細をメールにて遅らせていただきました。

香港でバイオジェルのサロンは、まだ聞いて事がないですが、カルジェルを使って、日本人の方がやってるサロンは、セントラルにありますよ♪

バイオジェルは、もともとは、カルジェルから独立した会社です。なので、カルも同じく、爪に優しいと思いますよ☆

投稿: 香港ママ | 2009年3月 4日 (水) 16時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« お気に入りの食器☆ジェンガラ | トップページ | モモのお洋服♪ »