« 初!ベーコンエピ★ | トップページ | 無印の石鹸置き☆ »

フェリシモのマトちゃんのお裁縫箱シリーズ、完成しました!

去年から、初めて1ヶ月に1つずつ送られてきて、やっと完成でするんるん
Dsc02486

このキット、チクチクする人にはすっごくいいかも~♪
必要最低限のものが全部入ってます。

ピンクッション、針を入れるニードルブック、はさみとはさみケース、マチ針を収納するピンキーパー、メジャーの5つが大きなマトちゃんに入ります。
この大きなマトちゃんが本当に可愛い~~ハート達(複数ハート)
で、思ったより簡単に仕上がります。

型はもうあるので、将来姫1号2号に作ってあげたいなぁ。。。。姫たちがひとり立ちするときに、こういうお裁縫セットって、何気に必要だよね?


そして、去年からたまってるキットを消化中・・
一つ目は、ANAGRAM DIFFUSIONのPREPARATIFS。 

Dsc02467

そして、もうひとつは、似た感じなんだけど、
よく見かける、EVA ROSENSTAND。
Dsc02502

EVA のは、2,3日で出来ちゃうほど簡単だったよ~
一色刺し、万歳~あっかんべー


そして、今月のネイル。

前回、フレンチだったので、その続きで白シェルを乗せました☆

Dsc02457

お花は、桜をイメージして・・・・♪
日本は、もうすぐ桜の季節。桜

・・出会いと別れと、新しい旅たちの始まりですね~

|

« 初!ベーコンエピ★ | トップページ | 無印の石鹸置き☆ »

クロスステッチ」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

フェリシモ私も好きだけど、ローテションで
何がくるかわからないから、楽しみなような
はずれもあるようなで 最近頼んでなかったのですが
今回新聞広告に入っていて頼んでしまいました。
カタログも5冊無料で送ってくれるから楽しみです。
カタログ見てたら時間すぐにたっちゃいますよね。
きっと、お子さんもすごく喜びますよ。
いいな~、私も子供に手作りな物プレゼントしたいな~。手作りっていいですよね。
ネイルも春らしくて上品で素敵ですね。

投稿: ブラボー | 2009年3月21日 (土) 20時30分

ブラボーさんへ

そう~~~カタログが、これまた見てて飽きないんですよね~~
よっぽど、普通の雑誌より読み返してます☆
私は、クチュリエとKURASOが大好きです♪

マトちゃんの裁縫シリーズは、姫たちに作りたいなぁ~とは思いますが、まだまだ先のことだし、未定です・・・・笑

投稿: 香港ママ | 2009年3月23日 (月) 10時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初!ベーコンエピ★ | トップページ | 無印の石鹸置き☆ »