« 香港でおいしい日本のお米♪ | トップページ | 岡田珈琲★ »

最近お気に入りの雑貨たち♪

Dsc03456Dsc03457 

最近のお気に入りの雑貨です♪

去年くらいからずーっと可愛いなぁ~~とネットで見ながら眺めていました。

香港のおうちは狭いので、置く場所がないし・・・とあきらめてましたが、新居への引越しを機にやっぱりずーーと欲しかったので、思い切って購入。

売り切れ、入荷待ちを何度も見送り、やっと手に入りました。

ネットショッピングはよくしますが、私の場合、値段が高くなくても即決はほとんどないです。半年~1年?くらいかけてよく考えて、それでも欲しかったら買います。

時間がたつと、”やっぱり要らないかも・・・・”って思うものもたくさんあるからです。あっかんべー

お気に入りは、こちらのSINGERミニチュアアンティークミシン。
一応、小物入れになってます。

そして、こっちのTIN缶も小物入れになってます。
白いエッフェル塔もなんだか好きです。

Dsc03458

そう言えば、香港には、あまり可愛い雑貨やさんってないよね??

|

« 香港でおいしい日本のお米♪ | トップページ | 岡田珈琲★ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

雑貨ってかわいいの見てるだけでも いやされますね。
ヨーロッパの方とか行ったら すっごくかわいい雑貨がいっぱいありそうですね。いつか、行ってみたいです。

香港の雑貨は造りが 雑ですね。
いい物はきっと素敵な物があるんでしょうね。
でも、縁がないです。

投稿: ブラボー | 2009年10月27日 (火) 22時29分

確かにーーーないねー可愛い雑貨屋さん。。。
アンティークミシン・・・可愛いー♪
小物ケースの木の感じがなんともいいわー
雑貨ってネットで買うのって勇気いるよね!?
衝動買いで私も何回か失敗してるわー;^_^A

投稿: nao | 2009年10月28日 (水) 21時49分

ブラボーさんへ

ヨーロッパ、パリなんかは、やっぱり雑貨が可愛いですよね~~
もう、町並み全部がアンティークっぽくって素敵ですよね!!

香港では、たしかに雑貨やさんがあまりありません。香港人にあまり人気がないのかな?


NAOさんへ

確かに、ネットは実物が見れない分、かーなーり迷うよね。
何度も実寸を図って、瞑想するのみ!笑

でも、香港では、本当にこういうものにお目にかかれないのよ~~~涙

投稿: 香港ママ | 2009年10月30日 (金) 20時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港でおいしい日本のお米♪ | トップページ | 岡田珈琲★ »