« 映月楼で朝飲茶&最近のハンドメイド♪ | トップページ | 香港でおいしい日本のお米♪ »

KIDSコンバース★★紐なしスリッポン

Dsc03363

香港でも人気ですよね、コンバース、よく見かけます。

こちらの紐なしスリッポンは、USA限定モデル、日本未発売ですが、日本で買いました!http://item.rakuten.co.jp/junglejungle/conversekids/

紐がついてないので、靴の着脱に便利です。(特に子供)

見えませんが、中にゴムがついてるので、履いてて簡単にぬげることはありません。

このナチュラルフラワーは、スカートにも合うし、パンツにも合うので子供にも好評。

私もナチュラルを便乗して、購入♪

シンプルで気にってます~~♪黒も欲しい!

香港でもどこかに売ってるかなぁ。。。。

38_059039

そして、子供用のネオレザーライダースジャケットをUNIQLOのオンラインで発見!

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/248633-09#colorSelect

ネオレザーなので、湿気の多い香港では煩わしいお手入れも心配ないし、お値段もお手ごろ~♪

まだ届いてませんが、今から上の姫も楽しみにしています☆

これをふりふりのスカートに合わせたら、可愛いよね。

子供用のヒートテックも売り切れる前にポチッ。

いつも店頭では売り切れだったので、今回はネットで・・!便利な世の中です。

|

« 映月楼で朝飲茶&最近のハンドメイド♪ | トップページ | 香港でおいしい日本のお米♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

子供の物」カテゴリの記事

コメント

またまた おしゃれなアイテム紹介ありがとう!
今はネットでどこからでも買えるからすごいよね。
ほんとに便利な世の中です。

ということで、私も香港ママさんの見て
ユニクロんジャケット気になるからアクセスしてみました。
これ大人用もあってすごくリーズナブルだし ブラボーも
真似して大人用の茶色を購入しました。
ワンピースにも合うしパンツにも合うし いい感じですね。
ただ ちょっと腕が細めみたいだから 太めの私の
腕大丈夫か心配です。
よって、Lサイズをオーダー。
24日に届きます。楽しみです。
また、いいのあったら紹介してください。

投稿: ブラボー | 2009年10月18日 (日) 11時19分

ブラボーさんへ

実は、私も大人用の茶色、買っちゃいましたよ~~!!
おソロですね♪
サイズも、寒がりで下に色々と着込む性質なので、Lを・・・・
まだ届いてませんが、今から楽しみにしてます~~
ネオレザーなので、素材は期待できませんが、ガンガン使うのには、良さそうですよね。

あはははーブラボーさんとは、なんだかいつもツボが一緒!で嬉しい♪

投稿: 香港ママ | 2009年10月18日 (日) 18時43分

ごめんね、がぶちゃったね。
でも、ユニクロは世界進出してるし 世界のみんなと
かぶってるね(無問題)

最近凄く気に入ってるのは デニムレギンスです。
これ、チュニックやワンピースの下に合わした時ベルトしなくていいからもたもたしなくてすっごくいいです。
最近では綿パンタイプコーヂュロイタイプも出てます。
これから冬、普通のレギンスより厚めだしいいよ。
この冬はいろんなタイプのレギンス楽しみたいです。
日本じゃ最近若い男の子もレギンス愛用者がいるそうです。短めパンツに合わせてるみたい。
ブラボー的には「う~ん 男の子はどうよ~・・・・・」って
思ってます。

投稿: ブラボー | 2009年10月19日 (月) 08時16分

ブラボーさんへ

デニレギは、私も愛用してるよ~~♪
特に、今年の夏は、ポケットについてるものを愛用してました。
ポケットがついてると、お腹周りが見えても、全然レギンスっぽく見えなくて、良かったですよ~。

実は、ユニクロのコーデュロイレギンスもポチりました★

使えるアイテム満載ですね。

男の子がレギンスは、私的にもアウトです!!笑

投稿: 香港ママ | 2009年10月19日 (月) 14時20分

可愛いーーー!!!!コンバース!!!
私も欲しいーーーー!!
香港で見つけたらおせーて~一緒に買おーっ;^_^A
ユニクロのジャケットもいいねーお手頃な値段だし・・・
香港に居たらダウンまで着る時期短いから
きっとこの手のジャケットは長く着れるよね♪
あー冬・・・来ないでーーーキライなの。。。(-。-;)

投稿: nao | 2009年10月19日 (月) 16時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 映月楼で朝飲茶&最近のハンドメイド♪ | トップページ | 香港でおいしい日本のお米♪ »