« ふきこぼれない山本鍋&タジン鍋! | トップページ | 最近のチクチクとクリスマス! »

BALS TOKYOでお買い物♪

九龍駅のエレメンツ内にある雑貨やさん?家具屋さん?BALS TOKYOは、お気に入りのお店です。
時間があれば、必ずのぞきに行きます。

フランフラン系列なのかな?

先日、可愛いレース模様のティーカップを発見!
BALSは高いイメージがありますが、食器は結構お手ごろ価格。

白いカップは、先月上海に引越ししてしまったと仲良し3人組でおそろいです。
Yちゃん、元気かなぁ~
寒い上海であったかい紅茶をこのティーカップで飲んでくれているかなぁ・・・・

淵にレース模様が書かれていて、白、黒を各2客ずつ。

Dsc03474

Dsc03510

そして、もう一つも繊細なレース模様が書かれている小さめグラスです。
レース大好き~~目がハート

Dsc03481

そして、これはBALSではないけど、エレメンツ内のマニングスで以前からお友達のブログで紹介されて気になってた、SPRITEのリップグロス!を姫たちに。

コーラもあるんだよ♪
つけると、ほんとにスプライトの香りが・・・!
小さい子へのお土産にもなりそう??

バームタイプ、ロールオンタイプと、チップタイプがあります。
お土産用にも8本セットもありましたよ~♪

Dsc03507

エレメンツ内でのお買いもの・・・まだ続きます。
時間のあるときにまたアップします♪



|

« ふきこぼれない山本鍋&タジン鍋! | トップページ | 最近のチクチクとクリスマス! »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

エレメンツって用があって目的のお店に行く事
はあってもフラフラと見た事ないなぁ。。。
すごーく沢山お店あるのにねー
カップ、可愛いわー♪
並べておくだけでもお洒落よね~
あー沢山買い物がしたいー!
最近物欲がすごいの・・・私・・・笑

投稿: nao | 2009年11月21日 (土) 09時57分

この、黒のカップいいですね。
中も黒っていうもの、そうない気がしてました。

投稿: yasmin | 2009年11月22日 (日) 10時09分

そうなんだー
次回は、ここ是非行ってみて♪

人にちょっとしたプレゼントを探しに行くときとかお勧めのお店だよ。って、自分の買い物もかっつりしちゃうんだけどねーー

私も最近物欲すごいよー
いつでもお付き合いします。笑


YASMINさんへ

そう、黒って、なかなかないですよね~
珈琲ブラック入れたら、何も見えなくて残念な感じなんだけど、ミルクティーとか入れるとなんだか黒が引き立って、可愛いですよ~

レースの感じも、黒のほうがはっきり出て可愛いですよね♪

投稿: 香港ママ | 2009年11月22日 (日) 18時52分

見た感じ フランフラン系ですね。
かわいい食器や小物は見てても楽しいですよね。
エレメンツも広すぎて お店いきあたりばったりで
見てます。
香港のこういったショッピングモールはほんと
感心するほど、広い~。
多分 制覇できないでしょう。

このマニングスのリップグロスおもしろいね。
今度行った時見つけたら買ってみようかな。

投稿: ブラボー | 2009年11月23日 (月) 20時38分

ブラボーさんへ

人口密度の高い香港ですが、エレメンツとパシフィックプレイスは土日でも、あまりごみごみしないので、私はこの二つのモールが大好きです♪

エレメンツの上にCIVICSQUAREというところがあって、そこにレストランが5,6件あるんだけど、どのお店も半分オープンカフェっぽくなってて、素敵ですよ~

投稿: 香港ママ | 2009年11月24日 (火) 15時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« ふきこぼれない山本鍋&タジン鍋! | トップページ | 最近のチクチクとクリスマス! »