« 最近のチクチクとクリスマス! | トップページ | 両親来港とチムの夜上海♪ »

モモのあったかグッズと花園街の戦利品♪

モモは、ロングコートチワワですが、とーっても寒がり!雪

いつも、ぶるぶるしています。

本によると、チワワの適正温度は、24度だそうです。
なので、日本より暖かい香港の冬でもやはり20度を下回ると、寒そうにしています。

服はもちろん着せていますが、今年はちょっと早めに暖かグッズをネットで購入♪

こちらは、去年から気になってた、おうち。欲しいと思ったときは、もう売り切れ・・・だったので、今年は早いうちから再販をチェックしていました。
ドーム型保温布団!
断熱板が布団内部を覆う形になっているので、キレイなドーム型を保ちながら、ワンちゃんの体温を還元。電気不要でカーテンが保温力をアップ!電気を使わないので、お留守番もOK☆

穴ぐらが大好きなチワワなので、こういったもぐるタイプは、絶対お気に召すはず!
予想通り、組み立てたとたんに飛んで入っていきました♪
カーテン付きというのも、いいよね。

Dsc03670

そして、一緒に寝るときのモモ専用お布団。
これは、肌さわりが本当に良くて、ふかふかなの~~♪
私用にも欲しいくらい。
それに、おうちでジャブジャブ洗える優れものです。

埋もれて寝てます。あったかそう~~

Dsc03676

Dsc03680

そして、レンジでチンできる湯たんぽ。
お留守番のときに大活躍です。

Dsc03684

自分が寒がりなので、ついつい自分基準であったかグッズを購入してしまいますが、本当のところ、どうなんだろう?
モモと、お話ができたらなぁ~~

*********************


そして、以前の日記で花園街で在庫がなくて、オーダーしたもの。

ガラスのお皿です♪
大きいお皿と、小さいお皿、各5枚ずつと足のついたお皿、ガラスの小物入れです。

花園街から近い場所にあるお店ですが、驚くほど!安いです。
多分、耐熱ではないと思う・・
でも、夏に冷静パスタとか、サラダ用にいいよね♪

Dsc03648

Dsc03649_2

SILVER SUN TRADING
No.137 洗衣街 MONGKOK

|

« 最近のチクチクとクリスマス! | トップページ | 両親来港とチムの夜上海♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

チワワ」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんも寒がりなんですね。
うちのなぎも寒がりです。
冬はファンヒーターのそばが好きです。
湯たんぽ いいですね。

モモちゃんのドーム型のおうち カーテンがあるのが
ほんといいね。
でも、モモちゃんのお布団が一番きもちよさそうです。
これ、わんちゃん用に売ってたんですか?
モモちゃんの寝顔いやされる~~~。

これまた、花園街の戦利品素敵ですね。
安くてかわいい!一番いいね。
今度は絶対 ここいかなきゃ。

投稿: ブラボー | 2009年11月28日 (土) 02時21分

モモち暖かそう~~~~~~
ここのとこ暖かくなったけど、一時期はお散歩なんて
昼間ちょこっと行くだけしか出来なかったよー
・・・と言っても私の抱っこだけど・・・(-。-;)
例の敷き毛布・・これね!?
すごいモコモコで気持良さそうーーーー
でも寝汗かかない?笑
もぐって出てるモモちの頭が可愛くてたまりませーん!!

投稿: nao | 2009年11月29日 (日) 17時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近のチクチクとクリスマス! | トップページ | 両親来港とチムの夜上海♪ »