« 香港のお菓子、掘り出しもの♪ | トップページ | 香港の乾燥対策☆ »

ミストラルでシャンパンブランチ♪(プレイルームあり)

チムのインターコンチ スタンフォード(インターコンチではないよ!)に入ってる、イタリアンレストラン、MISTRALで日曜のシャンパンブランチに行って来ました。

Dsc03823

Dsc03808_2

イタリアンといえば、サバティー二か、グリッシー二が好きな私ですが、ここミストラルもベスト3に入りそうなくらい良かった!です。


何が良かったって、生ハムの種類!
イタリアンレストランでもここまで揃えてるところは初めて!
自家製のパンとの相性がよくて、これとシャンパンばっかり飲んでました。

Dsc03812

Dsc03809

そして、フォワグラも目の前で焼いてくれて、食べ放題です。上の姫は、フォワグラが大好きなので、何度もおかわりしていました。フォワグラなんて、なかなか食べさせてあげれないので、私的にも満足です♪

牡蠣も大きいし、アペタイザーも充実。

Dsc03815

Dsc03816

ピザも生パスタも自分でトッピングを選べるというもの。

Dsc03813

もうね、これだけでお腹一杯~~~なんですが、これにメインコースが選べます。
もちろん、みんなパスです・・・

そして、デザートも充実♪

Dsc03819

Dsc03821

びっくりしたのは、キッズプレイルームがあるんですよ♪
週末だったからかな?
一人お姉さんがいてくれて、子供を見てくれてるようです。
こういうのって、ママには嬉しいよね~~
ゆっくり食べられます。

日ごろ頑張ってるママたちに自分の1年のご褒美として、是非連れて行ってもらってください♪

Dsc03826

値段は、大人480くらい?でしたが、今プロモーション中らしくて、大人3人子供二人でいったら、子供が一人タダになりました。
また、HSBCのプレミアカードを使ったら、20%オフ!
20%って、結構大きいよね~

お得なランチでした♪

追伸
ここで食事に行ったのは、12月のはじめでしたので、まだ同じプロモーションをやっているかどうかは分からないので、電話で問い合わせをすることをオススメします♪

住所 B2/F, Inter-Continental Grand Stanford, 70 Mody Road,, Hong Kong, China
電話 +852 27312870

|

« 香港のお菓子、掘り出しもの♪ | トップページ | 香港の乾燥対策☆ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

キッズルーム←しかも保母さんつきには驚きーーー
なんていいサービスなの~~~~~♪
うちはキッズルームより修行の滝が欲しいくらいだけど。笑
シャンパンブランチなんて人生で一回も行った事ないわーー
なんか貧乏性丸出しでアルコールばっか飲んでそう・・・がははーーー
気をつけよっ・・・(^。^;)

投稿: nao | 2009年12月18日 (金) 19時49分

はじめまして。
このお店、キッズルームがあるし美味しいのでとても惹かれます!
今年のクリスマスディナーはどうしようか迷っていたので
是非ここを利用してみたいと思います!
素敵な情報ありがとうございますhappy01

投稿: haru | 2009年12月18日 (金) 23時49分

NAOちゃんへ

修行の滝って。。。。。うまいね!
そんなものがあるプレイルーム、想像しちゃった!笑

シャンパンブランチ、行ったことないの~~?あれ?今度行くんだっけ??

ここは、ほんと良かったよ~
昼からシャンパンの見放題って、最高の贅沢だよね。
シャンパンとおいしいつまみと親しい友人とのおしゃべり、最高だよ~~~

HARUさんへ


コメント、ありがとうございます♪

香港は、クリスマス前だと、値段が上がったり、また別のプロモーションがあったりするので、事前に電話で是非ご確認くださいね。

また、キッズルームもいつもあるかどうかはわからないので、その辺も、お電話で・・


でも、最近行ったレストランの中では、ほんと最高にヒットでしたよ~~~♪クリスマス、ご家族で楽しいんでくださいね♪

投稿: 香港ママ | 2009年12月19日 (土) 12時40分

なんて素敵な響き シャンパンブランチ
とても 庶民ではなかなか行けないです。

でも、この生ハムのオンパレードはすごい!
デザートもすごいし、なんか特別な日だったんですか?

いよいよもうすぐ香港です。
31日から7日まで。
香港も寒いみたいですね。
今回は下の娘も一緒なんで 楽しみ倍増です。

投稿: ブラボー | 2009年12月21日 (月) 00時19分

ブラボーさんへ

私も、全然庶民ですよ~

この日は、特にお祝いで行ったわけでもなく、(でも、両親が香港滞在中でした)
朝がホテルブッフェだったので、昼は軽めにおいしいパスタでも食べようか~といって、予約して行ったら、たまたまビュッフェだったんです。

軽く食べるどころか、ガッツリ頂いちゃいました!笑

香港、いらっしゃるんですね~~~
娘さんと二人なんて、超楽しそう!満喫して下さいねーー
何か分からないことがあれb、いつでもメールくださいね♪

投稿: 香港ママ | 2009年12月21日 (月) 20時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港のお菓子、掘り出しもの♪ | トップページ | 香港の乾燥対策☆ »