« 香港の乾燥対策☆ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします♪ »

楽しいクリスマスを♪

Dsc03898_3

先日、完成したクリスマスチクチクです。
額入れには、間に合わなかったけど、クリスマス前に終わってよかった~~

そして、念願だったスウェーデンのクリスマスカレンダーのチャート集が新しくなって発売され、手に入れることが出来ました~~♪

1957年から2000年までのが掲載されているので、毎年、少しづつ刺していこう♪

Dsc03895

そして、友人から届いたクリスマスハンパーです。
姫たちが風邪気味だったこともあり、クリスマス物と、フルーツ物二つ!
どうもありがとう~~~☆

Dsc03869

そして、先日下の姫のクラスメートのお誕生日会&クリスマス会が某ホテルで行われ、行ってきました。

お料理も、クリスマスケーキも可愛かったよ~

Dsc03871

Dsc03886

途中でピエロも現れ、マジックショーあり、ゲームありで姫たち、とーっても楽しんでました♪

Dsc03878

皆さんも、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください♪♪♪

|

« 香港の乾燥対策☆ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします♪ »

クロスステッチ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

香港出来事」カテゴリの記事

コメント

誕生日会 クリスマス会って 個人の催しですよね。
それをホテルでするなんて しかも すごい ケーキに料理
日本じゃちょっと考えられないけど、香港では誕生会って
毎回こんな感じなんですか?
それとも、香港ママさんの周りだけ?

ケーキの人形は人形だよね?
クリスマスのチクチクも間に合ってよかったですね。

Happy Merry Christmas!♪♪♪

投稿: ブラボー | 2009年12月25日 (金) 23時43分

はじめまして~~o(*^▽^*)o
以前から時々楽しいBlog拝見させていただいてました♪
ハンドメイド好き・香港好き・主婦子育て
という共通項目が多く更新楽しみにみておりますhappy02
うちの母がタティングにハマってまして最近はセッセッと制作活動中ですよー。
時計にするのって凄くステキだと思いました~♪

ところで、正月に香港に遊びに行く予定にしてます!
もし良ければ香港ママさんのオススメするお店やスポットが
あれば是非ご紹介くださいませんか?note
母と息子9歳と3人で行く予定ですーdash

私も同じくココログしてますがサボり気味sweat01
前回、前々回の香港旅行記も中途半端で終わってますcoldsweats02
お恥ずかしい。。。
もし良ければうちのBlogにも遊びに来てください~♪

日常Blog
http://bigmammy.cocolog-nifty.com/blog/

ハンドメイド系Blog
hogaraka*日和
http://fabulous2009.blog66.fc2.com/

投稿: せいちゃんママ | 2009年12月28日 (月) 11時15分

ブラボーさんへ

コメント返しが遅くなってすみません!

ホテルのでの誕生会は、個人の催しですが、私も初めてでしたよ~~
でも、とっても楽しかったです♪
小学校あがると、なかなかお誕会もなくなってくるので、姫二人とも、とっても楽しんでいました♪

せいちゃんママさんへ

コメント、ありがとうございます!・・・返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね~~

お正月に香港ということは、もうすでに来られてますよね・・・・涙
ごめんなさい。。。。

せいちゃんママさんのブログも覗かせてていただきましたが、香港お詳しいんですね!それに、素敵なハンドメイドの数々・・・!!
また遊びに行きますね!

・・・で香港のオススメのスポットといいますと、9歳の息子さんがいらっしゃるのなら、ディズニーよりオーシャンパークのほうが好きかもしれませんね・・・って、もう行かれてかもしれませんが。。

お買い物をするのなら、私は太子にある花園街が好きです♪(行くのならば、午前中11時からがベストです)
あとは、ゆっくりお買い物をしたいのなら、九龍駅のエレメンツがH&Mも入ってるし、ZARAも入ってるので、好きです♪
ベタな情報ですみません。

また、遊びにいらしてくださいね!

投稿: 香港ママ | 2010年1月 7日 (木) 10時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港の乾燥対策☆ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします♪ »