« ☆カモミール&ライムフラワー☆ | トップページ | りんごのカントリーケーキとはちみつボール☆ »

シャングリラホテルの香り♪

シャングリラホテルに入ると、いつも素敵な香りがします。

2、3年前に、ホテルスタッフに

”この香り売ってるの~~?”
”開発中なんです”って言われ続け、

この間、やっとアイランドシャングリラホテルの中のお土産やさんで発見しました!

Dsc03962

この他に、ルームスプレー、キャンドル(甘め)、スティックが売ってました。
私は、デフューザーがあるので、オイルを購入。

100%アロマオイルが好きな私ですが、これは、合成フレグランスオイル。
だけど、とっても上品な石鹸の香りで、気にってます。

これから旧正月で来客の多い時期なので、活躍してくれそうです♪

|

« ☆カモミール&ライムフラワー☆ | トップページ | りんごのカントリーケーキとはちみつボール☆ »

いい香り」カテゴリの記事

コメント

分かるーシャングリラいい香りするよねー!
でも、それを聞いちゃうところがさすがよーー笑
この2,3年で完成されたって事だよね・・?
私も欲しいーーー でも高そう・・・
あーーでも欲しいーーーーー
そーだねーもぉ段々と旧正月雰囲気になってくるね。
と言ってもうちは正月も旧正月もどのみち何もしないで
終わるけど。。。笑

投稿: nao | 2010年1月19日 (火) 16時37分

シャングリラホテル過去一回だけ行ったことが
あります。が・・・・・香り覚えてないです。
今度 その香りをかぎに行かないと(笑)

私もほしくなるかもです。
キャンドルいいな~。

投稿: ブラボー | 2010年1月20日 (水) 00時45分

NAOちゃんへ

NAOちゃんも、香り気づいた?
いい香りだよね~~~

香りフェチとしては、聞かずには要られない!笑

そうそう、マンダリンも香りがあって、ホテル内のショップで売ってるらしいよ~~今度、お茶がてら、匂いをかぎに行こうよ!!


ブラボーさんへ

うん、香りフェチなら、今度是非かぎに行ってください♪笑

キャンドルは、ちょっと甘めで酔いそうな感じだったけど、オイルにスティックが刺さって、その先端から香りを発散させるタイプのは、すごくいい匂いでしたよ!

投稿: 香港ママ | 2010年1月20日 (水) 20時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆カモミール&ライムフラワー☆ | トップページ | りんごのカントリーケーキとはちみつボール☆ »