« シャングリラホテルの香り♪ | トップページ | 日本からの宅配便SAL便☆ »

りんごのカントリーケーキとはちみつボール☆

Dsc04004

Dsc04005

りんごのケーキが無性に食べたくなって、作りました。

いつも、チェックしているMIXIのこのサイトから♪

これに、製菓用HERSHEY’Sのチョコチップを混ぜてます。
何でもにチョコを入れちゃう私の悪い癖・・・

でも、りんごとチョコの組み合わせ、最高です☆

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27542954&comm_id=107818

そして、お友達が遊びに来たので、はちみつボールを。

Dsc04011

これはちょっと固めになっちゃった!
Yちゃん、Cちゃん、ごめんねーーー笑

ハチミツ入り・・・に引かれて作っちゃったけど、いつも作っているスノーボールの簡単レシピの方がおいしかったかな?http://cookpad.com/recipe/282369

でも、一応レシピ載せておきます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40302729&comment_count=622&comm_id=107818



|

« シャングリラホテルの香り♪ | トップページ | 日本からの宅配便SAL便☆ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

美味しそうー!!
ホント香港ママは忙しいのに時間を有効に
使ってるよねー尊敬するわー
さてさて・・今日は何をゲットするか・・
ワクワクですねぇ。。。笑

投稿: nao | 2010年1月22日 (金) 07時43分

NAOちゃんへ

ワクワクしちゃったね~~~笑
欲しいものがゲットできてよかったよ~~

って、黒も欲しくなっちゃうよ~
ブレスもネックレスも!!

取りに行くとき、また一緒に行こうよ~~♪

投稿: 香港ママ | 2010年1月23日 (土) 13時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« シャングリラホテルの香り♪ | トップページ | 日本からの宅配便SAL便☆ »