« 身に着けるだけで痩せる下着の試着会再び! | トップページ | お気に入りの香りたち♪ »

せつ子さんのお店と最近のネイル♪

以前行った大好きなせつ子さんのお店で買ったものです。Dsc04094

Dsc04096 何も買う予定はなかったけど、見ちゃうと欲しくなっちゃう・・・
このカラフルでいて控えめな小花柄に一目ぼれです。

最近は、姫たちとこういった陶器でお茶を飲めるようになったので、思い切って購入。(自分のためだけではないと、多少罪悪感も薄れる??笑)
急須の小ささもお気に入り♪



そして、最近のネイルです。

Dsc04248 久々のカラーハードジェル。
オフのときの削りが大変そうだけど、逆フレンチなので、多少伸びてきても、根元が目立たないので、いつもより長く持たせる予定。

でもハードジェルって薄く塗ってるつもりでも、やっぱり厚みが出ちゃうよね。個人的には、自然に見えるソフトジェルのほうが好き☆

セルフジェルネイルレッスン、2名さまから随時開講しています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪


|

« 身に着けるだけで痩せる下着の試着会再び! | トップページ | お気に入りの香りたち♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

せつこさんの店 一度行ったことがあります。
ここ、初めてだとわかりにくいですよね。
電話してC.W.Bからタクシーで行きました。
お店の中はほんとセンスいい雑貨でいっぱいで
何にしようかって迷ってしまいました。
このティセットかわいいですね。
優雅に紅茶のみたいです。
カップもセットになってるんですよね?

最近のネイル久し振りですね。
春らしくて素敵です。

投稿: ブラボー | 2010年2月25日 (木) 23時34分

春らしい ティーセットですね~!
そして、春らしいネイル♪
お写真見るだけでもワクワクします。

投稿: yasmin | 2010年2月26日 (金) 11時19分

素敵な食器ですね♡
こんな食器が似合う女性、憧れます。
でも、私のキャラには合わないだろうなぁ。
息子とお茶っていうのもなさそうですし…(泣)

ネイルもピンクがかわいいですね。
今は頻繁に水を使うので手がガサガサです(。>0<。)
おきれいな手がうらやましいです。

投稿: ウルトラmama | 2010年2月27日 (土) 11時32分

また聞くの忘れたーーネイル・・・!
可愛いーー!とっても香港ママって感じ♪
食器もとってもいいよー揃ってると飾っておくだけ
でもイイ感じよね~
最近ネイルもそのまんまだったわ(・∀・;)
塗り替えしなきゃー綺麗にやってる爪見ると
やる気が起きるんだけどねー
ナゼか綺麗に塗れないと途中で雑になってくる
この性格もお直らないかしら・・・笑

投稿: nao | 2010年2月27日 (土) 12時38分

はじめまして♪
香港在住yuziと申します。

セルフジェルネイルレッスンについて
伺いたいことがあります。

メールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

投稿: yuzi | 2010年3月 1日 (月) 22時42分

ブラボーさんへ

うん、確かに場所は住宅街の一室だから分かりづらいよね。私も、毎回タクってます。

でも、どれもほしいものばかりついつい買いすぎちゃう!笑
このお花柄はね、カップはないの~残念。
・・・ってかなんでないんだろう?
今度聞いてみよーー
あ~またほしいものが増えちゃう!笑

YASMINさんへ

そう言われてみれば、春っぽいですね♪
でも、香港の湿気や気温はもう春を通り越してますよね?笑
また来週からは寒くなるらしいですが・・!


ウルトラママさんへ

私も、下手すると一日中水いじってますよ~
でも、ネイルをすると、それを綺麗に保とうと、グローブ使ったり、ハンドクリーム塗ったりするようになります。笑
ウルトラママさんは、息子さんがいらっしゃるんですね~
うちは、二人とも姫なので、男の子も憧れます!


NAOちゃんへ

たしかに、落ち着いた気分じゃないと、ネイルも雑になっちゃうよね~
私も、チェンジ時は、気分で決めるよ~子供がいなくてゆっくりできるときね。
でも、NAOちゃんも毎回きれいにしてくれてて、嬉しいよー

投稿: 香港ママ | 2010年3月 2日 (火) 15時40分

YUZIさんへ

コメント、ありがとうございます♪
早速、メールにて詳細を送らせていただきました。
メールが届いてないようでしたら、またコメントください。

よろしくお願いします♪

投稿: 香港ママ | 2010年3月 3日 (水) 20時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 身に着けるだけで痩せる下着の試着会再び! | トップページ | お気に入りの香りたち♪ »