« オレオチーズケーキとお弁当☆ | トップページ | 身に着けるだけで痩せる下着の試着会再び! »

あったか窓際ボード♪

香港も寒い日が続いてますね~雪
今日も8度。。。。。
1週間前の27度がうそのよう・・・

旧正月は、毎年例外なく気温が下がりますね。。不思議と。

でもこの寒さも今日まで!
明日から徐々に気温が上がり、来週木曜には再び26度まで晴れ上がるそうです。
そんなお天気おたくの私が頻繁にお天気をチェックしてるのは、ここのサイトから♪便利ですよ~
http://www.hko.gov.hk/contente.htm

今回、日本のレモールで通販して買った、窓際あったかボード、すーーーごくいいです☆

Dsc04043 Dsc04045 http://www.lemoir.com/shop/Product-1-117-11706-N0240840950101000B00.html

9月に越してきたマンションは、外壁を去年工事して、隙間風はあまりないように思えたんだけど、ベッドを窓にくっつけているので、やはり冷たい風邪が入ってきます。

友達に薦められて、半信半疑で買った(失礼!)この窓際のボードすごい!窓に立てかけるだけで、そんな隙間風をシャットアウト!
本当に暖房節約になると思うくらいあったかいです。

うちのベットルームは狭いので、余計そう感じるのかも!

それにかびにくい素材で出来てるし、折りたためるし、テープ不要で、設置が簡単なのも嬉しい☆
オススメです~~♪
教えてくれたTさん、ありがとう♪




|

« オレオチーズケーキとお弁当☆ | トップページ | 身に着けるだけで痩せる下着の試着会再び! »

コメント

ほんと香港寒かったです。
でも、暑い香港よりこれぐらいの方が
街歩きしてても汗かかなくていいです。
火鍋も美味しかったです。
香港ママさんが以前「Caffe Too」に
行ってた記事を読んでずっと行きたかったんです。
今回実現しましたよ。ほんとすっごく満足の
デザートビュッフェでした。
今回は上環のお店は行けなかったけど次回は
是非行きたいです。
また、いろんな情報まってます。

投稿: ブラボー | 2010年2月21日 (日) 23時18分

ブラボーさんへ

CAFE TOO行かれたんですね!
ここは、おじさまとのランチで、1ヶ月に1度は通ってます。
でも、飽きないんですよね~
私は、一番奥のカレーのセクションと、アペタイザーのセクションが好きです♪

次回、ションワンのお店に行くときは、声をかけてください~一緒に行きましょ♪

投稿: 香港ママ | 2010年2月23日 (火) 17時51分

香港ママさん ありがとう!
今回も連絡して 是非花園街を一緒に歩きたかった
んですが、時間がなくて 連絡できませんでした。
4月は香港イースターで連休だけどいらしゃるんですか?もしも 香港ママさんの予定があいているようなら是非ご一緒してください!

投稿: ブラボー | 2010年2月24日 (水) 11時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« オレオチーズケーキとお弁当☆ | トップページ | 身に着けるだけで痩せる下着の試着会再び! »