« お手軽キッシュと揚げないハッシュポテト☆ | トップページ | 香港でタイ食器 LILLYさんのお店♪ »

着けるだけで痩せる下着?!(日程変更しました)

以前からずーっと気になってた身に着けるだけで、サイズダウンするLALAの下着です。

http://ameblo.jp/hitomi9chan/entry-10446368254.html

このたび、九龍地区ホンハムの有名なエステ&アロマ教室”ローズガーデン”で試着会が開催されることになりました~~♪



日程は

2月8日(月)
午後4時半~6時まで

ハーバープラザホンハム(新ハーバーグランドカオルーン)にて
部屋番号がまだわかりませんので6703-6821までご連絡ください。
もしくは、直接ホテルに行っていただいて、フロントで「久徳 仁美」
KYUTOKU HITOMI と伝えて部屋に電話してもらってください。


2月9日(火)
朝8時半~終日 ハーバープラザにて

8日同様、フロントで「KYUTOKU HITOMI」と伝えて部屋に電話してもらってください。


2月10日(水)
朝8時半~昼12時半まで

同様にホテルに直接お願いいたします。

ローズガーデンのHP
http://rosegardenhk.com/

試着会ですが、行ったら必ず買わなければいけないとか、強制的なセールスはないそうなので、ご興味のある方は、お気軽に遊びにに来てくださいとのことです。

私も、お腹や二の腕のたるみが最近激しく気になるこの頃・・・。涙
サイズダウンだけでなく、たるみにも効くそうですよ~

ご興味のある方は、是非♪

|

« お手軽キッシュと揚げないハッシュポテト☆ | トップページ | 香港でタイ食器 LILLYさんのお店♪ »

コメント

はじめまして!
香港在住で3歳と0歳の男の子のママです。
最近こちらのブログを発見し、熟読させていただきました♪
香港には2008年の夏から住んでるのですが、まだまだ知らない事だらけです。
こちらのブログには「へぇ~」と初めて知る内容がたくさんあって、本当に助かります。
今は出産で一時帰国中ですが、来週香港に戻るので是非活用させていただきます(´∀`)
落ち着いたら、ジェルネイルも教えていただきたいです!

投稿: ウルトラmama | 2010年2月 2日 (火) 11時36分

ご案内いただき、ありがとうございました!ローズガーデンの加田です!スイマセンが日程が変わりましたので、訂正をお願いします。2月8日(月)午後4時半以降、2月9日(火)終日朝8時半~夜まで。2月10日(水)昼12時半までと変更になりました(汗)友人から連絡があり、11日の飛行機がどうしてもとれないそうです。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。皆様是非是非、見に行ってやってください!

投稿: ローズガーデン | 2010年2月 2日 (火) 14時39分

着けるだけで痩せる下着か~
なんて魔法は言葉。
でも、それって お肉をよせてあげてして
サイズダウンとかではないですか?
だから、下着をとったらダラ~ンと鏡に
自分の姿が映るんだと思うけどな~。
どうなんだろう?
下着も大事だけど、やっぱり 軽い有酸素運動とか
ストレッチが大事だと思うけどな~。
最近は痩せるというより、これ以上太らないように
気をつけてます。
下手にダイエットすると 大変な年になりつつあるからです(笑)

投稿: ブラボー | 2010年2月 3日 (水) 17時55分

あーーーーーー欲しいーーーーー
でもやっぱり・・・・今は買えないーーー。゚(ToT)゚。
行ったらきっと借金してでも買っちゃいそうだから・・
ごめんちゃい・・・だけど。。。
やだーーーーー痩せたいーーーーーーー笑

投稿: nao | 2010年2月 4日 (木) 10時16分

おかげさまで沢山の方からお申し込みをいただくことができ、試着会満員御礼となりました!正直びっくりです。ありがとうございました。そしてちょこっとでもローズガーデンと私の知人のブログをのぞいて下さった皆様、本当にありがとうございました。

投稿: ローズガーデン | 2010年2月 5日 (金) 10時38分

ウルトラMAMAさんへ

コメント、ありがとうございます~~♪
読んでくださって嬉しいです☆

小さいお子さんを抱えての海外での育児、大変だと思いますが、せっかくの海外生活、楽しまなきゃ損ですよね~~
お互い、香港生活たくさん楽しみましょうね!

香港に戻られて、落ち着いたらセルフジェルネイルレッスンへのご連絡もお待ちしております♪
また遊びにいらしてくださいね~~~

投稿: 香港ママ | 2010年2月 9日 (火) 13時19分

ぶらぼーさんへ

そうだよね、魔法のように聞こえるよね。笑
でも、ほんと、この下着今すごく流行ってるみたい。
実際、サイズダウンした人、続出らしいです。

私は、ガードルとか締め付けが苦手なので・・・・まだ一歩踏み出せてません。。。
でも、興味はメチャクチャあります。

たしかに、平行して有酸素運動すると効果倍増でしょうね。
でも、運動できない忙しい方には、すごくいいかもです。


NAOちゃんへ

ほんと、欲しいよね~着るだけで、サイズダウンなんて・・・!
夢のようだよーーーー

でも、今は、他に欲しいものがあるので、我慢我慢!笑

加田さんへ

あっという間に満員になったんですね!
はやいーーー
それだけ、みんな興味があるんでしょうね。
情報や、商品が少ない香港、少しでもお役に立てて、嬉しいです。
今度、お茶しましょうね~~~

投稿: 香港ママ | 2010年2月 9日 (火) 13時28分

恭喜發財!!先日はお世話になりまして、ありがとうございました!おかげさまで試着会は大賑わいでした。私も、、、買っちまいました(汗)友人も大変喜んでいました。とにもかくにも、今度お茶しましょう!ランチがいいかな!!

投稿: ローズガーデン | 2010年2月19日 (金) 01時34分

ローズガーデンさんへ

了解です~~
是非、ランチ行きましょう!先生のご都合が合えば・・!
先ほど、メール送りました♪
話したいことがたくさんあります・・・・笑

投稿: 香港ママ | 2010年2月23日 (火) 17時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« お手軽キッシュと揚げないハッシュポテト☆ | トップページ | 香港でタイ食器 LILLYさんのお店♪ »