« あったか窓際ボード♪ | トップページ | せつ子さんのお店と最近のネイル♪ »

身に着けるだけで痩せる下着の試着会再び!

前回の試着会のチャンスを逃した方、朗報です♪

3月にLALAの下着の試着会が開催されることになりました~☆

日程は、

3月1日(月)ローズガーデンにて

3月2日(火)ローズガーデンにて

3月3日(水)ローズガーデンにて

3月4日(木)ローズガーデンにて

3月5日(金)ローズガーデンにて

3月6日(土)ローズガーデンにて

3月7日(日)観光!!

3月8日(月)午後1時半まで



前回は、滞在日数が少なかったため、ご都合がつかなかった方、
是非♪

強制的なセールスは、一切ありませんので、ご興味のある方は、
お気軽にのぞきに来てくださいとのことです♪


そして、このLALAの下着と同じくらい、気になってるもがあります。
瞬時にリフトアップするハーブスプレーなるものがあるらしいです!!!
売り切れ続出で、入荷が1ヶ月先だそうですが・・・

これも気になります。

また情報が入ったら、日記にアップしますね~~☆

|

« あったか窓際ボード♪ | トップページ | せつ子さんのお店と最近のネイル♪ »

コメント

なんかいつも紹介してくれてありがとうございます(汗)
そう、、、そのリフトアップミスト、、、今回30本押さえました!!ご興味のある方是非どうぞのぞきにきてくださいね!

投稿: ローズガーデン | 2010年2月23日 (火) 21時04分

初めてブログを拝見させて頂き気が付くと日付がかわってしまっていました。
香港在住4年になりますが前からシャドーボックスの教室に行きたいと思っていた所ブログ内で紹介されていたのでもし宜しければ連絡先等教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

投稿: rena | 2010年3月 3日 (水) 02時15分

ローズガーデンさんへ

リフトアップミスト、すごいらしいですね!!
みんなすごいって言ってます。
効果が即効でいて、肌にも低刺激っていいですよね♪


RENAさんへ

コメント、ありがとうございます~~~♪
たくさん読んでくださって、嬉しいです★

シャドーのお教室も今お友達に聞いています。
詳細が分かりましたら、メールにてご連絡しますね♪

投稿: 香港ママ | 2010年3月 3日 (水) 20時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« あったか窓際ボード♪ | トップページ | せつ子さんのお店と最近のネイル♪ »