« ジャスミンリーさんのアクセサリーレッスン♪ | トップページ | 最近のお買い物♪ »

雑誌の付録☆

最近、雑誌のふろく、豪華ですよね。

付録が欲しいがために買ってしまうものもたくさん・・・
それが雑誌編集社の意図なんでしょうけど・・・まんまと釣られています。笑

母にも魅力的なようで、本屋さんで私や姫たちが好きそうなものを買って送ってくれます。

CHERのエコバッグとポーチ、デニム柄。
そして、キャスキッドソンのお弁当箱を姫たちように2個!
上の姫が好きな水色で、2段がさね、柄がワンちゃんだったから・・だそうです。しかも、お箸つき!

Dsc04364

そして、同じくキャスのコスメポーチ♪(鏡とティッシュケースつき)
付録にありがちな安い素材ではなく、生地がかなりしっかりしています。
中の水玉の生地も可愛い!
中にポケットもたくさんあって、思ったより物が入ります。
私は、おうちでお化粧ポーチとして使ってますが、便利です♪
持ち歩けるし、飾ってても可愛い☆

Dsc04448 Dsc04445

そして、香港で人気なアニエス。
このバッグは、毎日見かけるといっても過言ではないくらい、香港人もたくさん持ってますね。

コレは、姫の学校用です。

香港で人気なようで、街中の屋台の雑誌やさんで250ドル(3000円)で売られています。(定価は、1110円、130ドルくらい?だったかな?・・・なので、かなり高値で売られていますね)
ちなみに、日系書店トマトブックスでは、150ドルくらいで売られていました。

でも、アニエスのバッグは、1000ドル以上しますから、香港の人にとってみれば、250でアニエスが買えるのなら、安いのかもしれません。

Dsc04447 日本では、即完売の雑誌の付録も、少し遅れてですが、香港にも入ってきますので、日本で手に入らなかったら、香港で手に入るかも♪

|

« ジャスミンリーさんのアクセサリーレッスン♪ | トップページ | 最近のお買い物♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

いつからだろうか?こんなに付録がすごくなったのは?

私も付録ほしさにたまに買います。
アニエスのカバンは我が家でも下の娘の
学校行きのカバンになってます。
チャームもついて 結構しっかりしてて デザインも
かわいいから 日本でも かなりの人が持ってます。

私が愛用してるのは イヴサンローランの黒の
トートバックです。
これもしっかりしてて、中の生地がピンクでかわいいのです。

でも 250ドルは高いな~。

投稿: ブラボー | 2010年5月 1日 (土) 00時15分

ブラボーさんへ

ほんと、最近の付録は、すごい!の一言です。
生地も年々しっかりしたものを使ってますよね。
こうやって、踊らされて、つられて買って、私たちもどんどん目が肥えていくんでしょうね・・・
10年後とか、どんなものが付録になっているんでしょう?笑

投稿: 香港ママ | 2010年5月 4日 (火) 15時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« ジャスミンリーさんのアクセサリーレッスン♪ | トップページ | 最近のお買い物♪ »