« Wホテルでイースターランチ☆ | トップページ | レインブーツとラバーシューズ☆ »

ミニキュウイ?

先月のことだけど、こんな可愛いキュウイを発見!

KIWI BERRYって言って、一粒がいちごくらいのサイズなの。
中切ったら、ちゃんとキュウイになってるんだよ~

味も濃厚なキュウイって感じ♪おいしかった♪
ニュージーランドから輸入されてるものです。見かけたら是非☆

Dsc04347 そして、ジャンクなものですが。。

このTERRAのKETTLESチップは、トランス脂肪酸を含まない油で揚げていて大好きなんだけど、見かけないフレーバーだったので、買ってみたら、ヒット!
”ペスト&スモークモッツアレラ”
でも、それ以来、見かけないのよね~期間限定だったのかなぁ。

Dsc04288 そして、これも大好きなチートス!
一つ一つがデッカイの。2つ、3つで満腹感アリ。

Dsc04291 最近日本では、ハッピータンの粉250%増量なんてあるらしく、食べてみたいな~~
あの粉ってもう中毒の域だよね?

|

« Wホテルでイースターランチ☆ | トップページ | レインブーツとラバーシューズ☆ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

へ~日本では見たことないです。
実際見たらかわいいだろうね。
半分に切ってスプーンですくって食べたらいいんですか?今度行った時あるかな~?
この間 こだますいか 美味しいって言ってたから
買って食べましたよ。日本のスイカより身が固い感じだったけど 甘みがちゃんとあって美味しかったです。
またオススメフルーツあったら教えてね。
私は朝ごはんにマンゴー、バナナ、ドラゴンフルーツ、すいかを今回食べました。
ハッピーターンの粉250%増量って どんなんだろう?
まだ 見たことないです。
ハッピーターンは私も食べだすと 止まらなくなります。
だから最近は恐くて 買わないようにしてます。

投稿: ブラボー | 2010年4月14日 (水) 00時38分

ブラボーさんへ

コレは、スプーンですくえないほど、小さいので、そのまま皮をつるんと向いてぱくって食べてます。
ほんと、ぶどうみたい・・・笑

こだますいか、召し上がったんですね。
日本のと違って、甘くなさそうなんだけど、期待しないだけに、甘いです。笑

すいかって、子供が大好きなんだけど、重いからなかなか買えいないけど、コレなら小さくて、いいよね♪

投稿: 香港ママ | 2010年4月22日 (木) 18時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« Wホテルでイースターランチ☆ | トップページ | レインブーツとラバーシューズ☆ »