« レインブーツとラバーシューズ☆ | トップページ | おいしいコーヒーと無添加和風だし♪ »

香港のBRAND OFF♪

Photo1 日本で人気のブランド買取店”BRAND OFF”が香港にオープンしましたね。

親友Jちゃんに誘われ、TSTのI-SQUARE隣のBRAND OFFに行ってきました。

香港では、今まで米蘭駅(ミラノステーション)がブランド買取としてありましたが、少しでも傷があったり、一昔の型だったりすると、
あまり引き取ってもらえない・・・と聞いていたので、
BRAND OFFはどうかなぁ~とあまり期待せずに、行ってきました。
買取は、2階に上がったところです。


駄目もとで持っていったヴィトンのバッグ3点とも買い取っていただきました♪どれも、10年近く前に買ったものです。
買ったとはいえ、あまり使ってないものばかりだったので、
状態は良い方だったと思います。
買い取りもあまり安い値段であれば、持って帰ろうと思ってましたが・・・・・!

Photo

気になる買取額は・・・・・
3点合計で7000ドル以上!
ラッキー☆
ちょっとした、臨時収入です。

日本人の方が随時いらっしゃるようですし、買取の査定も日本人の方がやってくださったので、皆さんも、おうちに眠っているブランドバッグや小物があれば是非、行ってみてください~♪

一緒に行った、Jちゃんも、時計やブレスレット、一昔に流行ったバッグなど駄目もとで色々と持っていきましたが、全部買い取ってもらえてましたよ♪

ちなみに、お店は11時からオープンですが、買取をお願いするのであれば、前もって電話で予約を入れるほうがいいかも・・です。

ちょっとした、臨時収入になるし、BRAND OFF は、買取だけでなく、セカンドハンドですが、人気のバッグがたくさん置いてあり、売ったお金で、欲しいバッグを安く買うのもありかも・・・♪
(ケリーバッグや、ボッテガ、バレンシアアガなど、頑張れば手の届きそうなお値段です)



九龍サイド

TST G/F&1/F WING LOK HSE、16 PEKING RD
TEL 27322065

香港サイド

CWB ワールドトレードセンター SHOP P201&218  
TEL 28901123

太空城 シティープラザ2 SHOP120
TEL 29676137

|

« レインブーツとラバーシューズ☆ | トップページ | おいしいコーヒーと無添加和風だし♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。