« 運動会とエイプリルフール♪ | トップページ | ミニキュウイ? »

Wホテルでイースターランチ☆

Dsc04386 今年のイースターランチは、Wホテルで♪
前回は、シャンパンブランチでお料理もたっくさんあったんだけど、
今回は、シャンパンブランチもやってなく、お料理の品数も少なめでした。

でも、シャングリラホテルのビュッフェランチに比べると、一つ一つどれも凝った味で満足度はありました~
ディズプレイも赤と白で統一されてて、可愛かった♪ Dsc04389 Dsc04390 Dsc04392

そして、おじさまからこんなにたくさんのイースターチョコレートをお土産にもらいました。

チョコ中毒の私としては、嬉しい限り♪ Dsc04437

このお土産の中で、すごーくおいしかったのが、
FORTUM&MAISONのジンジャークッキー!
これ、絶品でした。

イギリスで買ってきてくれたそうですが、香港にもどこかに売ってないかなぁ・・・・

Dsc04440 そろそろ半年に1回の歯医者のチェックアップと、クリーニングに行かなきゃ!
・・・・怖いなぁ~

|

« 運動会とエイプリルフール♪ | トップページ | ミニキュウイ? »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

香港ママさんのホテルランチの記事大好きです。

今回はホテルランチは行かなかったけど 
また 参考にさせてもらいます。
店内も眺めもよくて明るいですね。

さすがにイースター うさぎのチョコですね。
こういうチョコはかわいいから 食べにくいですよね。
もう、食べちゃった?

投稿: ブラボー | 2010年4月11日 (日) 00時54分

ブラボーさんへ

ウサギちゃんは、耳だけかじられてます・・・笑
一気に食べられないよね~3人いても!

Wホテルでランチした日は、あいにくの雨で景色が良くなかったけど、晴れてたらきっと素敵だと思う~
子供って、ほんとビュッフェ好きよね~

投稿: 香港ママ | 2010年4月12日 (月) 13時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 運動会とエイプリルフール♪ | トップページ | ミニキュウイ? »