« おいしいコーヒーと無添加和風だし♪ | トップページ | ジャスミンリーさんのアクセサリーレッスン♪ »

今月のネイルと、戻ってきたチクチク♪

随分前に出来上がってたチクチクを今年に入って額入れにしてきました。

どちらも、一色ざしで、昔に完成したもの。
最近、チクチクからは、だいぶ遠ざかっているけど、そろそろ復活しようかな?
去年からのやりかけのブルーポットがずっと手付かず・・・です。

Dsc04466_2 Dsc04464

そして、今月のネイル♪
斜めにピンクフレンチにして、レースをおき、ピンクジェルの上にエリコネイルの1mmホロをドット風においてます。
小さめの丸ホロがあると、簡単にドットが出来るので、オススメです♪

Dsc04476 *自分で出来るようになる、セルフジェルネイルレッスン、2名さまより開講しています。
ご興味のある方は、コメント欄よりお問い合わせください♪


今日は、これからとーっても楽しみにしていたレッスンに行ってきます!詳細は、また後ほど・・・・♪

|

« おいしいコーヒーと無添加和風だし♪ | トップページ | ジャスミンリーさんのアクセサリーレッスン♪ »

コメント

このタイトル 久し振りですね。

このところ チクチクもネイルの話題もないな~って
思ってました。
香港ママさんは 素敵な趣味があっていいなって
思ってます。きっと姫ちゃん達にも受け継がれるんで
しょうね。楽しみです。

このネイルもレースとドットが春らしいです。
ドットって 服でも好きなんですよ~。

投稿: ブラボー | 2010年4月26日 (月) 20時58分

私も久々にネイルしたのよーーーー
一時期は引越しの荷物の片付けで爪も
手もボロボロになってたけど・・・(;´д`)
チクチク・・・懐かしく感じるよー笑
やっぱり素敵に仕上がったね!!
私、ブルーポット・・・もぉ出来ない・・・「(≧ロ≦)笑

投稿: nao | 2010年4月27日 (火) 14時18分

ブラボーさんへ

私もドットが大好き!
でもさすがに、お洋服ではピンクや赤のドットは着れないので、せめてネイルで・・・♪笑
レースもつけて、ぶりぶりですが、斜めなのでそこまで甘くはならないです。。。。。と思います。
ネイルは、少し派手でもいいよね??!!・・がポリシーです。笑


NAOちゃんへ

久しぶりーーー
やっぱりコメントもらうと、繋がってる気がするよー

ネイル、日本でもやってくれてるのね~なんだか嬉しいよ!
ボンドで、ちょっとはモチが良くなったかな?
私もチクチクは、随分遠ざかってるよ・・・
ぱーるさんが、最近NAOちゃんにもらったキッチン始めたらしいよ~

あの頃の爆笑が懐かしいわ・・・

投稿: 香港ママ | 2010年4月28日 (水) 11時03分

はじめまして。 ジャスミンさんのリンクからやってきました。 ジェルネイルレッスンに興味があります。 詳細を教えていただけると嬉しいです。 メールでお返事いただけますか?  写真のネイル、とってもかわいくて素敵です。 お返事楽しみに待っています。 どうぞよろしくお願いします。

投稿: huggies | 2010年4月29日 (木) 18時09分

HUGGIESさんへ

コメント、ありがとうございます♪
詳細をメールにて送らせていただきました。

どうぞご検討ください。
よろしくお願いいたします☆

投稿: 香港ママ | 2010年4月29日 (木) 20時54分

初めまして。香港在住のナビと申します。
以前からちょこちょこお邪魔しておりました。
ハンドメイドの数々にうっとりです!
姫ちゃまたちもいらしてレッスンもあって、一体いつチクチクなさってるのか?と秘訣を伺いたいです。
そしてジェルネイルも派手すぎない可愛さでくすぐられてます。
ところで香港ママさん
ジェルネイルはレッスンのみなのでしょうか?
施術をお願いすることは出来ませんでしょうか?
メールにご連絡いただけるととても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿: 香港マダム ナビ | 2010年5月 3日 (月) 18時21分

香港マダム ナビさんへ

コメント、ありがとうございます♪
メールにて、返信させていただきました。

また遊びにいらしてくださいね!

投稿: 香港ママ | 2010年5月 4日 (火) 15時16分

こんにちは
時々のぞかせていただいております。
いろいろと作られているんですね。
私も興味はあるのですがなかなか完成できたものがなくて・・・
セルフネイルにも興味があるのですが詳細など教えていただけますか。
メールでご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

投稿: | 2010年6月10日 (木) 12時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« おいしいコーヒーと無添加和風だし♪ | トップページ | ジャスミンリーさんのアクセサリーレッスン♪ »