« 今月のネイルと、戻ってきたチクチク♪ | トップページ | 雑誌の付録☆ »

ジャスミンリーさんのアクセサリーレッスン♪

先日、ジャスミンさんのアクセサリーレッスンに参加してきました♪
http://www.geocities.jp/jasminelee_kitkit/index.html

今回で2度目ですが、時間内に作れて、つけて帰れるっていいですよね~

どれもセンスの良いアクセサリーばかりで、作りたいものを一つにしぼるのが至難の業!
いつもかなり迷います。。。笑

まず、作りたいキットを購入し、(100~300ドル)レッスン料(初回が150ドル、2回目以降は100ドルととってもリーズナブル!)をお支払いします。

先生も可愛くて、サバサバしたおもしろい関西出身の先生です♪
気さくで、丁寧に教えてくれますよ☆

今回作ったものは、母の日用に・・・・

グレーとホワイトパールのラリエットです。(キット150ドル)

写真がうまく取れなくて、そのデザインの良さが伝わらなくて、すみません。(ジャスミンさんのHPで見てみて下さいねー)

Dsc04500 Dsc04504  そして、キット”カレン”の最後の止め方を教えていただきました。
コレは、長いタイプのものなので、2重にして使っても可愛い♪

Dsc04509 Dsc04514 そして、前回作ったものです。

AMIAMIの抹茶ムースです。
コレは、かぎばりで編んでいくんですが、初心者でも大丈夫。
丁寧に教えてくれますよ♪

これは、今年出番がとても多かったです。とても気にってます。

Dsc04520 Dsc04522 そして、リング

ちょっとボリュームのあるリングが欲しかったので・・・♪
自分で作れて、感激です☆

Dsc04516

いつもは、2,3週間前から埋まってしまう先生のレッスンですが、今月、来月はまだ空いてます!

お友達を誘って、みんなでレッスン、是非参加してみてください♪
今週の金曜のレッスンなら、母の日にもまだ間に合いますよ~

また時間は10時からですが、お昼にお子様のお迎えなどがある方は、時間帯を先生とご相談できるようです。

http://www.geocities.jp/jasminelee_kitkit/index.html

|

« 今月のネイルと、戻ってきたチクチク♪ | トップページ | 雑誌の付録☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

すっごく素敵なアクセサリーですね。
母の日に手作りのアクセサリー いいね。

HPも見させてもらいました。
1回からの受講もできるし 完成できるから
構えなくて気軽にできていいな~って思います。

これは大体何時間でできるんですか?
私、めちゃ不器用なんだけど、 今度行った時とか
参加できるようなら 簡単なの作ってみたいです。
自分が作ると愛着あるもんね。

アクセサリー大好きです。

投稿: ブラボー | 2010年4月28日 (水) 18時05分

ブラボーさんへ

そうだよね、ブラボーさん、アクセサリー好きよね♪
今度、滞在中にレッスンあれば、是非参加してみてください。
レッスンは、2時間半です。
早めに出来れば、何か簡単なものをもう一つ出来ます。完成して帰れるっていいよね☆

デザインは、どれも素敵で迷いますよ!

投稿: 香港ママ | 2010年4月29日 (木) 20時57分

素敵なアクセサリーばかりですね!
しかも手作り出来るなんて。
かぎ針で編める抹茶ムースのアクセサリーに
反応してしまいました(*^-^*)
シックな色あいのボリュームリングも素敵です。
私にも作れるかなぁ〜
ジャスミンさんのHPを拝見したらますます作りたくなってきました。

投稿: 香港マダム ナビ | 2010年5月 3日 (月) 20時02分

香港マダム ナビさんへ

作れますよ~!
時間内に完成できるって、うれしいですよね♪
(そうでないものもあるみたいですが、ほとんどのものは大丈夫なようです)

先生も、すごく素敵な方なので、是非是非参加してみてください!
楽しいですよ~~~~
ボリュームリングも、あっという間に出来ます♪

投稿: 香港ママ | 2010年5月 4日 (火) 15時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今月のネイルと、戻ってきたチクチク♪ | トップページ | 雑誌の付録☆ »