« 最近のアクセサリー作り☆ | トップページ | 香港で出張美容師さん♪と驚愕のリフトアップスプレー! »

娘の10歳の誕生日@BLT STEAK☆

上の姫が、先日10歳になりましたバースデー

自分で産んだ子がもう10歳なの??半ば信じられない気持ちです・・笑

これで、彼女もティーンエイジャーの仲間。

彼女とは、これからたくさんぶつかって、たくさん笑って、たくさん泣いて・・?泣かされて?いくんだろうなぁ。。。。。

でも、あなたの母親でほんとうに良かった。
私の元に来てくれてありがとう!感謝の気持ちで一杯です。

私も未だに?日々、試行錯誤しながら、子育てしています。
まだまだ至らないママだけど、何も言わずに付いてきてくれてありがとう!

これからも、一緒にたくさん笑って、泣いて、一緒にいようね♪


そして、私に似て、肉食な彼女のりクストは、”肉!牡牛座”ということで、笑
TSTハーバーシティにある、BLT STEAKへ。(パン屋さんPANASHの向かいです)
スターフェリーに面していて、景色もなかなか指でOK

日曜には、サンデービュッフェがあり、前菜とデザートの食べ放題です。メインは、4種類から選べます。

また、プラス100~ドルちょっとで確かワインも飲み放題でした。

メインよりも、ビュッフェが断然おいしかった♪です。

写真少な目ですが、こちらが、ビュッフェバッド(下向き矢印)
Dsc04658 Dsc04666

こちらが、メインバッド(下向き矢印)
メインは、お肉が少し焼きすぎ?(ミディアムとオーダーしたのにも関わらず・・涙)で残念でした。

Dsc04671 Dsc04670

最初に出てくる、この焼きたてのチーズパンが絶品でした~♪

Dsc04657

そして、誕生日ケーキは、マンダリンホテルの
チョコトリュフラズベリーケーキを持ち込みました。(持ち込み料金かかります)

このケーキ、今まで食べたチョコケーキの中で一番おいしかったです!
前回のAWFULLY CHOCOLATEよりも、好きですハート達(複数ハート)
写真で見えるかなぁ。

Dsc04674

そして、姫へのお誕生日プレゼントは・・・

両親からは、WIIゲーム 
おじいちゃん、おばあちゃんからは、新しいフルート♪
おじ様からは、IPOD TOUCH&スピーカーです。
(下の姫にもNANOもらいました)

Dsc04678

最近のIPODってすごいのね~
インターネットも出来ちゃうの!・・・知らなかったのは私だけ?笑

10歳の誕生日って、私何もらったかなぁ。。こんなにもらった記憶はないわ・・・・・

そして、私もついにIPHONEデビューphone to
Dsc04681

早速、スワロぴかぴか(新しい)でカバーをデコりました。

それにしても、IPHONEすごい使いやすいですね!!
機能が多くて、使いこなせるかなぁなんて、心配は、吹き飛ばされました。
メカオンチの私でも、なんとか使いこなせているのは、言語選択で日本語があるお陰かな?
かなり USER FREINDLY に出来ています。

携帯に、音楽なんてダウンロードしたことなかったのに、すっごく簡単で、びっくり!
今更だけど、アップルファンりんごになりましたるんるん

次は、IPAD欲しい~~~
香港も早く発売にならないかな。


|

« 最近のアクセサリー作り☆ | トップページ | 香港で出張美容師さん♪と驚愕のリフトアップスプレー! »

おいしいもの」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

デコ小物」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。ジャスミンさんのブログからきました。
ジェルネイル教室に興味有りです。詳細を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

投稿: トッキー | 2010年6月 1日 (火) 12時46分

姫~~~~~おめでとう~!!!!
10歳かぁ。。。なんか写真の雰囲気がとっても
大人っぽく見えるよー
丁度色んな意味で大人になる時期よねー
楽しみだわー次回の再会が♪
それにしてもお誕生日のプレゼントの豪華さに
驚きよー!!
もおおばさんはついて行けないわーー(・∀・;)

投稿: nao | 2010年6月 1日 (火) 18時59分

姫ちゃん お誕生日おめでとう!
まだまだ 10歳 うらやましいね~。

10歳超えると 結構あっという間に20歳だよ。
これから ますます 複雑なお年頃になっていくけど
それも またいい経験です。

だけど、ほんと豪華プレゼントだね。
i-phone私もほしいけど 複雑そうで 躊躇してます。
i-padは香港はまだ売り出してないんですか?
中国はもう なんちゃってi-pad売り出されてるみたい
ですよ(笑)

肉好きの私もここのお店興味あります。
日曜日のビュッフェ行ってみたいな~。
予約いりますか?

投稿: ブラボー | 2010年6月 1日 (火) 21時00分

おめでとう~おめでとう~~~hearthearthappy01
もう10歳なのね!!写真がほんとずいぶん大人っぽくなってて、なんだかウルウルしてくるよ~~涙
髪型もグッド!ママがしてあげたの??
とっても似合ってて可愛いョheart04

プレゼントすごい豪華で、姫ちゃんの嬉しそうな顔浮かぶわ~
手つないで歩いたこととかも思い出すよweep
これからも楽しいことた~くさん起きますようにshineshine

…iPhoneデコってるの!!すごく可愛いーー!!
わたしは普通の白いのだけど、変えたくなってきちゃた。
色もツボにはまっちゃったわlovely可愛い~~

投稿: さと | 2010年6月 2日 (水) 11時12分

姫ちゃま、お誕生日おめでとう〜!!!
これから色んなこと、いっぱい経験して沢山の選択肢があって、と
親としては願いますよね。
元気に笑いで溢れる1年でありますように!

サンデービュッフェ、ボリュームもありそう。
大食&お肉♡な私、そそられるわぁ〜

スワロのデコ・カバー、可愛い〜♪
キラキラ好きにはたまりません。
早速ランクアップさせてしまうなんてさすが!
真似っこさせてくださいまし。

投稿: 香港マダムナビ | 2010年6月 5日 (土) 19時15分

トッキーさんへ

詳細をメールにておくらせていただきました♪


NAOちゃんへ

ほんと、子供の成長ははやいわ~
あっと間に足のサイズも私と変わらないくらいよーー笑
洋服も、私の小さめのものなら、着れちゃうの!
胸とお腹は、ダブダブですが・・・笑
夏、会うの楽しみにしてるよー姫たちも!

ブラボーさんへ


IPHONE,すごくいいですよ!
メカオンチの私でも、なんとか音楽までダウンロードできちゃいました!笑
使い勝手がいいですよ~

ここは、予約を入れていったほうがいいですよ~
お店がオープンする前から、結構外人さんとかが、並んでました。
7月に是非行って見て♪


さとっぺへ

ありがとうーありがとうーーー涙
髪型は、自分でやってたよ~
最近は、お洋服もアクセサリーも私の言うことは聞きません・・・
H&MとZARAがお気に入り。
ってか、そこしかサイズがないのも現実・・・笑

このカバー待っててね♪


香港マダムナビさんへ

是非ぜひまねっこしてください~~♪
まねされるの、結構好きなんです。

大きいのと、小さいスワロを使っているので、簡単に出来ちゃいますよ~
ただ、黒のIPHONEなら、透明のカバーではなく、
白のカバーの上にオーロラのスワロを乗せた方がいいですよ~

投稿: 香港ママ | 2010年6月23日 (水) 16時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近のアクセサリー作り☆ | トップページ | 香港で出張美容師さん♪と驚愕のリフトアップスプレー! »