« K-11のグルメコース♪ | トップページ | 娘の10歳の誕生日@BLT STEAK☆ »

最近のアクセサリー作り☆

  ジャスミンさんのところでアクセサリーレッスンを受けてから、アクセサリー熱急上昇グッド(上向き矢印)です。

輪っかタイプのものと、最近流行ってるロザリオが欲しくて、でも香港ではこれ!といったものが見つからなく・・・・思い切ってシャムで材料を調達して、作ってみました。

Dsc04545

ロザリオが意外と簡単に出来て、満足です☆

Dsc04536

そして、夏用にシェルを使ったものも・・・

大好きなお友達が帰国の際に、仲良し4人組にお揃いでくれたイッタラのマリボウルにかけてみました。
このブルー、大好きな色です♪

Dsc04534_3

香港では、材料が安く調達できるので、作った方が探すより、意外に早いかもしれませんね。

ジャスミンさんのレッスンもまた行きたいなぁ・・・・♪ http://www.geocities.jp/jasminelee_kitkit/index.html


|

« K-11のグルメコース♪ | トップページ | 娘の10歳の誕生日@BLT STEAK☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~可愛いね~happy01
どれもとっても雰囲気に合ってるよ~~heart04ロザリオの似合いそう。
シェルも涼しげでいいカンジよ!

私も数日前、以前シェルで作ったネックレスつけてお出掛けしたの♪
香港いたらぜったい初回から参加してるわweep

マリボウル、こういう使い方も素敵だわshineshine

投稿: さと☆ | 2010年5月24日 (月) 23時39分

どれも素敵なアクセサリーですね。
簡単に作れるところがすごい!

ピアスも夏らしくて 活躍してくれそうですね。

マリボウルのブルー 大好きなブルーです。

投稿: ブラボー | 2010年5月25日 (火) 07時35分

どれもこれもみ〜んな夏らしくて素敵!
お教室で習った事をこうやってササッと応用して
作っちゃうなんてさすがですね〜!
次回、お教室が終わったらシャムに直行しそうです、私。

投稿: 香港マダムナビ | 2010年5月25日 (火) 11時49分

すごーーーーーーっ!!
Sちゃんもアクセサリーはまってたよねーー
いつのまにかやってなかったけど。笑
輪っかタイプのピアス超好み♪
待ってるよ・・・♪夏休み。笑っ

投稿: nao | 2010年5月26日 (水) 18時23分

さと☆ちゃんへ

アクセサリー作っていると、さとちゃんのこと思い出すよ♪二人でよくシャムに買いに行ったよね~

あれもこれも買ったの覚えてる。笑

あのときにジャスミンさんの教室知っていたら、一緒に通ったのにね。。。。
またいつか一緒にアレコレ買って、アレコレ言いながら一緒に作りたいねーーーー

ブラボーさんへ

ブラボーさんも、ブルーが好きだよね♪
このブルーは、私もほんとツボです。

ブラボーさんも、アクセサリー好きだから、こんど来港のときは、ジャスミンさんのレッスン、是非受けてみてください♪きっと気にリますよ~


香港マダムナビさんへ

シャム、いいですよね~♪
私も、シャムと花園街があるので、九龍にいるようなもの・・・大好きな街です。

ジャスミンさんのところで習ったものは、どれもアレンジがきくので、嬉しいです♪


NAOちゃんへ

お土産にしようと思ってたの~ばれた?笑
リクエスと、あったら言ってねー
もう、なおちゃん用に色買っちゃったけど。笑

ちなみに、さとちゃんはまだピアスあけてないよね?って、なおちゃんに聞いても分からないよね・・・

投稿: 香港ママ | 2010年5月31日 (月) 23時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« K-11のグルメコース♪ | トップページ | 娘の10歳の誕生日@BLT STEAK☆ »