« 最近のパン作りと今月のネイル♪ | トップページ | 最近のアクセサリー作り☆ »

K-11のグルメコース♪

TSTにある新しいショッピングモール、K-11でのお気に入りのコースです。

まずは、OCEANAでランチ♪

メインは、すごくおいしいです!
ただ、前菜とデザートが簡単なブッフェ形式になってますが、結構ショボイです。(ブッフェの写真は撮ってません)
でも、100ドル以下で食べれるので、オススメです。

Dsc04528 Dsc04523

そして、OCEANA をでて、左斜め向かいにある”AWEFULLY CHOCOLATE”へ♪

ここは、チョコケーキがホール買いしか出来ず、種類も3種類のみ。

チョコケーキ
バナナチョコケーキ
ラムダークチェリーケーキ

値段は、ホールケーキ170~200ドルくらいです。

今回は始めてだったので、オリジナルのチョコケーキを♪
スポンジは、ふわふわで、チョコクリームがあっさりしてて、いくらでもいけます!!
姫たちと、2日で完食。
チョコクリームがほんと、おいしい~~~~~~

友人は、バナナチョコが一番オススメだと言っていたので、次回は、バナナチョコケーキを狙ってます。

Dsc04531 Dsc04533 Dsc04577

そして、最後にOCEANAの右斜め前から出ているエスカレーターをくだり、地下の”銀座梅林”へ。

ここで、カツサンドをお持ち帰り☆(69ドル?79ドル?くらいでした)
少し時間がかかるので、チョコケーキ買う前に先に注文しに行った方がいいかも♪

Dsc04527 Dsc04573

あーーーー最近食べすぎです・・・・涙
運動量は増えてないのに。。。。。。

そして、うちもついにWIIデビュー☆
日本の実家にはあったけど、香港で日本語対応のものを買いました。

まずは、WIIリゾート。
姫たちも、運動量が少ないので、適度な運動が出来てすごくいいかも!

そして、そろそろ露出の季節、身体を引き締めるためにWII FIT PLUSを買いました。

オススメのソフトがあれば教えてね~♪ Dsc04631



|

« 最近のパン作りと今月のネイル♪ | トップページ | 最近のアクセサリー作り☆ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ここって新しく造ってたとこ⁈
素敵なお店だね〜shine
香港ってこんなおしゃれなお店も、
思い立ったらすぐ行けるとこがいいよね。
チョコケーキすっごく美味しそうlovely
バナナチョコ食べたいーーー(笑)

Wiiの感想、教えてnote
最近フィットネスクラブ入るか迷ってるの〜

投稿: サト | 2010年5月18日 (火) 18時09分

さと☆ちゃんへ

チョコバナナケーキ食べに香港においでよーー
NAOちゃんは、ミシェンを食べに!!
夜は、小肥羊だね。
二人旅行も楽しそうだよ~~♪

WII FITは、昨日買ったまま、まだ箱から出してないけど、レビューを見てたら、結構続くって書いてある人多かったよ~
こんな私でも続くかしらん?

私は、どこかに通うのって苦手なの。
おうちでひっそりとやるのがすきなんだ~♪
でも、ちゃんと続けなきゃね・・笑


投稿: 香港ママ | 2010年5月18日 (火) 18時44分

K-11 この前行ってみました。
香港のショッピングモールはみんなよく 似てて
(日本も最近似てます) 一度行ったらもういいか~
って感じでした。
香港に在住されてたら 梅林もうれしいだろうし 
ケーキ屋さんもいいよね。

運動は続けるのが難しいですよね。
私はバドミントンだけは続いてます。
でもこれは 激しすぎて かえって体に悪いと
最近思ってます。
夏は 蒸し風呂状態で地獄です。
ヨガとか一番よさそうですね。

投稿: ブラボー | 2010年5月19日 (水) 15時00分

チムのど真ん中で100ドル以下で「すんごくおいしいメイン」が食べられるランチって貴重です。
チョコケーキ! おいしそう〜 そそられます!
そして銀座梅林。ため息出そうです。
私にとっては「危険コース」
我が家もWii Fitデビューかなぁ

投稿: 香港マダム ナビ | 2010年5月20日 (木) 01時30分

はじめまして!

香港に引っ越してまだ半年弱ですが、セルフネイル(ソフトジェル)に大変興味がありまして、もし可能であれば週末のクラスをしていただくことは可能かどうかご連絡いただけますか?
可能であれば土曜日希望です。
お返事お時間あるときに直接メールしていただけると助かります!

よろしくお願いします。

投稿: きさこ | 2010年5月23日 (日) 23時24分

ブラボーさんへ

そうだよね、ショッピングモールは、どこも同じものが入ってるよね。
なので、モールは、いつもレストランが気になります!笑
チョコケーキは、絶品なので、是非買ってみて~♪
ただ、ワンホールは、さすがに二人では多いよね。。
切り分けて売ってくれれないのが、難点よね。。。

バトミントンでも、やはりスポーツを続けるって、いいことだよー
私も思いっきり、汗かきたきなぁ~


香港マダムナビさんへ

k-11は、,魅力的なものが盛りだくさんですよ~
お土産もたくさん買って帰れるしね。
ただ、カロリーは・・・・涙

チョコケーキは、ほんとおいしかったです!
少し高いけど、一度は食べてみる価値ありですよ♪


きさこさんへ

コメント、ありがとうございます!
詳細をメールにておくらせていただきました。
どうぞご検討ください。

よろしくお願いいたします♪

投稿: 香港ママ | 2010年5月24日 (月) 13時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近のパン作りと今月のネイル♪ | トップページ | 最近のアクセサリー作り☆ »