« ジョーダン天然酵母のパン屋さん♪ | トップページ | キャラメルフラペチーノ☆ »

香港でネイルの商材やさん♪と今月のネイル

香港で親しくしている友人が、ネイルの商材を販売しています♪

”STAR EXCEL”
http://starexcelhk.com/

語学が堪能で頭が回転が早く、私の中では理想のビジネスウーマンの彼女。
それでいて、気さくで、家族思いで女性としても尊敬できる友人です。

彼女の扱ってるものは、ネイル商材だけでなく、まつげパーマ液や、まつげエクステ、ダイヤモンドタトゥー、色々と扱ってます。

私のオススメは、

①PQソフトジェル
http://starexcelhk.com/?mode=cate&cbid=793072&csid=0
21683095_o2

ソフトジェルでマニキュアのように刷毛が付いていて、塗りやすい!
いろんなカラーがあるので、カラージェルが欲しい人には、オススメです。何個も買えちゃうくらい、値段もリーズナブル♪

②ネイルアート用品
http://starexcelhk.com/?mode=cate&cbid=406763&csid=0

11964604 11964703

フルーツパーツや、シェル、ホログラム、ドライフラワー、たくさん揃ってます♪

③落ちないマスカラ
http://starexcelhk.com/?pid=1755331

1755331

洗顔しても1週間くらい落ちないマスカラです。
マツエクのときに、使ってましたがモチが良かったです。

地まつげにも使えるそうです。


是非のぞいてみてください~♪


そして、今月のネイルは・・・

王道フレンチ♪
このパキッとした白さ、深いカーブを描いたスマイルライン・・
やっぱり一番大好きなネイルです。

Dsc04703_2

|

« ジョーダン天然酵母のパン屋さん♪ | トップページ | キャラメルフラペチーノ☆ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

夏らしいネイルですね。

ネイルして爪もおしゃれしたいけど
仕事柄 ムリなんです~。

一週間も落ちないマスカラってすごいですね。
資生堂から落ちない口紅が出てました。
試しにつけさせてもらったけど ほんとに
食べても落ちなかったですよ。
専用のリムーバーがいるそうです。

投稿: ブラボー | 2010年6月29日 (火) 18時10分

ブラボーさんへ

落ちない口紅の威力もすごいよね!
胃の中とか、真っ赤か、ピンク色だろうね・・・
落ちない口紅が蓄積されて・・・笑

マツエクをするときは、この落ちないマスカラでコーティングすることで、かなりモチが良かったよ~
月曜日、楽しみにしてるね☆

投稿: 香港ママ | 2010年7月 3日 (土) 11時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ジョーダン天然酵母のパン屋さん♪ | トップページ | キャラメルフラペチーノ☆ »