« 娘の10歳の誕生日@BLT STEAK☆ | トップページ | ジョーダン天然酵母のパン屋さん♪ »

香港で出張美容師さん♪と驚愕のリフトアップスプレー!

友人のAYAさんが、香港で美容師をやっています♪
彼女は、出張美容師なので、おうちまで来てくれるので、本当にありがたいです。
(小さなお子さんがいる方ならなおさら、助かりますよね)

それに、お値段がとても、リーズナブルなんです♪

カット 大人 200ドル
    子供 100ドル(小学生以上150ドル)
パーマ    350ドル ~
カラー    300ドル~
まつげパーマ 150ドル

出張費 九龍サイド 30ドル 香港サイド 50ドル

パーマ液などの商材は、日本から取り寄せているそうです。
ただ、パーマは、かけられない髪質もあるそうなので、要相談です。

おうちまで来てもらえて、この値段は、ほんと申し訳ないくらい・・・です。。。。。
AYAさんは、東京でも10数年美容師をされていたので、腕は確かです。
また、キレイでおしゃれなママでもあるので、一緒にいて話がつきません。笑

香港にも日系美容院はいくつかありますが、値段がすごく高かったりするので(日本より高いところも・・・・涙)なかなか気軽に行けませんよね。
その点では、AYAさん、ほんとオススメですよ♪


AYAさんと知り合ってから、カット、カラー、パーマとしていただきましたが、年齢も近いせいか、すごく好みの仕上がりになり、大大大満足しています。
ついこの間もカラーでプリンになった部分と、全体を明るめに・・・とお願いしました。
時間がたっても、赤っぽく?オレンジっぽくならないかんじで・・・とリクエストして、アッシュが入ったきれいな栗色に染めてもらいました♪すごく気にってます。

ご興味のある方は、こちらから連絡してくださいね♪
 
AYAさん 電話番号 61144412
      hongkong.japanbeauty@gmail.com

そして、AYAさんから紹介してもらった、驚愕のリフトアップスプレー。
うわさには聞いていましたが、これ、すごいんです!!!!

Dsc04721_2
顔にスプレーをするだけで、瞬時にリフトアップされるんです。
試しに、右側だけにつけましたが、数分後・・・

”きゃあああーーー右側があがってる???”
すごいんです。

なのに、肌に優しい天然ハーブから出来ているので、お肌の敏感な方でも使えるんです。

もう、お出かけのときは、手放せません!!

日本でも販売されているようですが、何ヶ月待ち・・・とかなので、日本にいるお友達で欲しい方は、連絡くださいねーー
7月には、一時帰国しますので、買って帰りますよ~
(5250円です)

また、彼女は、LALAの下着の販売のお手伝いもしていますので、色々と体型のことなど、相談にのってくれますよ♪

|

« 娘の10歳の誕生日@BLT STEAK☆ | トップページ | ジョーダン天然酵母のパン屋さん♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

すっごく良心的な値段ですね。
子供が小さかったり 駐在の奥様でまだ香港に
慣れてない方とか すっごく助かりますね。
いろんなブログ見てても 美容室ってほんと
困ってらっしゃるみたいです。

このリフトアップスプレー すごいですね。
スプレーするだけでリフトアップなんて どうなってる
んでしょう?
すっごく興味あります。
年齢がいってたら あがりにくいとかあるのかな?

投稿: ブラボー | 2010年6月23日 (水) 23時46分

はじめまして。
いつも拝見させて参考にさせていただいてます。
よろしかったらこのリフトアップスプレーは
香港ではどこで手に入るのか教えていただけますでしょうか?

顔のたるみはシンコクでして・・・・。

投稿: マーメイド | 2010年6月24日 (木) 23時24分

ブラボーさんへ

そうなの、ほんと出張美容師さんで、この値段、嬉しい限りです♪
香港の日系の美容院って、ほんと東京の青山とかにある美容室並みの値段、もしくはそれ以上?なのーー涙
みんな、困ってるよね。
なので、彼女みたいな人がいて、嬉しい限りです♪

マーメイドさんへ

コメント、ありがとうございます♪
リフトアップスプレーは、AYAさんに直接メールすれば、手に入りますよ~
皮膚に優しいって、いいですよね~♪

投稿: 香港ママ | 2010年6月24日 (木) 23時45分

チャーミングでスタイルも良くて、その上腕もあって!
ほんとAYAさん、素敵ママさんですよね。
お値段は良心的すぎ〜
私もカットしてもらいたいです。
この驚愕のスプレー、愛用してますっ!
毛穴もキュッと締まる感じがして
香りも良くて気持ちいいですね〜♪

投稿: 香港マダムナビ | 2010年6月25日 (金) 01時00分

香港ママさん、早速教えていただいてありがとうございます。
香港マダムナビさんもご愛用のこと
ぜひ試してみたいです。

投稿: マーメイド | 2010年6月25日 (金) 18時19分

香港マダムナビさんへ

おしゃれでセンスのある人に切ってもらうと、なんだか自分も変身した気分になるのは、私だけかしら?笑

スプレーも、顔が確かに引き締まるって言うか、細胞が立ち上がった感じ?に感じますよね~
お出かけ前には、必需品です。
香りも大好きです~


マーメイドさんへ

お返事、ありがとうございます。
コメントを返しても返事をくれない方が多いので、嬉しいです♪
スプレー、是非使ってみてくださいね~♪

投稿: 香港ママ | 2010年6月29日 (火) 12時13分

はじめまして、子供の誕生日で検索したらこちらがヒットしました。ヘアーカット私もいつも探しています。でも香港ではなかなかいいところ探せませんよね。ぜひリフトアップとカットを試した見たいのですが、直接ご連絡差し上げても大丈夫でしょうか。

投稿: jojo | 2010年9月 6日 (月) 22時00分

JOJOさんへ

コメント、ありがとうございます♪
直接、電話して、大丈夫だと思いますよ~。
すごく気さくで良い方なので・・・♪

リフトアップスプレーも、この時期暑いので、重宝しますよ。
是非、ご連絡してみてくださいね。

投稿: 香港ママ | 2010年9月 6日 (月) 23時00分

ご返事ありがとうございます。早速聞いてみます。

投稿: jojo | 2010年9月 9日 (木) 00時18分

携帯に連絡しましたが現在使われておりません。似なりました。メールしてみます。

投稿: jojo | 2010年9月 9日 (木) 21時29分

JOJOさんへ

今日、AYAさんとこの電話番号で話しましたよ♪
 
JOJOさんがかけたときは、たまたま電源が入ってなかったとか?圏外だったとか。。。。?

AYAさんと連絡が取れないようでしたら、またコメントくださいね~☆

投稿: 香港ママ | 2010年9月 9日 (木) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 娘の10歳の誕生日@BLT STEAK☆ | トップページ | ジョーダン天然酵母のパン屋さん♪ »