« 香港で出張美容師さん♪と驚愕のリフトアップスプレー! | トップページ | 香港でネイルの商材やさん♪と今月のネイル »

ジョーダン天然酵母のパン屋さん♪

お友達に教えてもらって早速買いに行きました、
JORDANにある天然酵母のパンやさん、パン”LE VAIN”

037 香港で、天然酵母のパン屋さんってなかなかないので、すごく嬉しい~♪
天然酵母のパンって、しっとりもっちりで、大好きな食感です♪
パンを作るのは、好きだけど、うちのHBは、ナショナルではないので、天然酵母を扱うコースが付いてなくて・・・涙
普通のドライイーストより、天然酵母を使った方が、断然おいしいよね。

表の看板には、焼き上がり時間も出ていて、嬉しいところ!
また、9時前には20%オフです。学生は25%オフ。




私のオススメは、

①BAGUTTE BATTARD バゲットバタール
 朝8時と午後5時焼き上がり
 もっちり、しっとりしたフランスパン。
フランスパンって、自分で焼くとなかなかうまく焼けないのよね・・涙クーペの具合や、中の気泡とか難しくて・・

Dsc04748 (お友達にもらった、DEAN&DELLUCAのチーズ&ブレッドボードの上において・・・ハート達(複数ハート) Nちゃん、ありがとう♪)

②CHEESE VOLCANO チーズ火山?
 朝7時半と、午後4時半焼きあがり
焼きたてがおいしい!

052

③チョコレートドーム(正式な名前忘れちゃいました)
 中に入ってるちょこクリームが甘すぎず、超おいしい

朝7時半から空いてるのも、嬉しいよね♪
最近子供を送ったあとに、通いつめています。

LE VAIN
Shop5, G/F, Austin Plaza, 83 Austin Road, Kowloon,
九龍柯士甸道83號柯士甸廣場地下5號舖
電話:3904 2063

|

« 香港で出張美容師さん♪と驚愕のリフトアップスプレー! | トップページ | 香港でネイルの商材やさん♪と今月のネイル »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おいしいでしょう!!
たまにふらふらするのも有りやわ、と思いました(笑)
実は今日も行ってきましたよ。
シンセン友をご案内〜
みなさん、どっちゃり買い込んでました。
「Cheese Volcano」私もお気に入りです。
1個、ペロリと食べちゃうので危険やわ〜!
ところで、香港ママさん
ブログデザイン、変更されたんですね。
カッパちゃんが可愛い〜〜♪

投稿: 香港マダムナビ | 2010年6月26日 (土) 01時13分

香港マダムナビさんへ

教えてもらって、嬉しいです♪
すっごく気にってますよーーー
特に、バゲットバタールがお気に入りです!
ちょこドームも・・・♪

ブログは、梅雨模様に変えてみました~笑

投稿: 香港ママ | 2010年6月29日 (火) 12時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港で出張美容師さん♪と驚愕のリフトアップスプレー! | トップページ | 香港でネイルの商材やさん♪と今月のネイル »