« 香港でネイルの商材やさん♪と今月のネイル | トップページ | お気に入りの香り♪ »

キャラメルフラペチーノ☆

連日の雨が終ったと思ったら、30度を越す夏日が到来 香港も、日差しが痛い季節になってきました。 日傘、サングラス、日焼け止めは必須ですね。。 そんな暑い日の最近のお気に入りは、スタバのキャラメルコーヒーゼリーフラペチーノ♪ 008 中のコーヒーゼリーがなんともおいしい!


そして、姫たちのお気に入りは、許留山の巨峰フローズン&アロエ入りの飲みもの。

046 059

巨峰の味がして、これもなかなかいけます。

この暑い中、お出かけの方は、水分をこまめにとって、熱中症にお気を付けくださいね~

そして、暑くて食欲が落ちてくると、食べたくなる、どらやのネギトロ定食。
香港で安心して生ものが食べられる日本人オーナーのお店です。
値段もリーズナブルでオススメです♪

006

|

« 香港でネイルの商材やさん♪と今月のネイル | トップページ | お気に入りの香り♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

どらや・・・懐かしい!
次男が大好きでなにかと言うとどらや、どらや
言ってたわー
でも味落ちたよね。。。
厚焼き玉子大好きだったのに最近じゃ普通に
市販で売ってるようなモノになっちゃって・・
でもから揚げは美味しいままだよねー(^ο^)/

投稿: nao | 2010年7月 3日 (土) 08時24分

NAOちゃんへ

どらやのから揚げもおいしいよね~♪
玉子焼きは、頼んだことなかったけど・・そうだったんだーーーー!!

いつも空いてるイメージがあったけど、この間は、なかなか混んでました。それも、香港人だらけ!

投稿: 香港ママ | 2010年7月 3日 (土) 11時29分

ほんとに暑い香港。
ちょっと前は雨ばっかりで心配していたんですが
今は暑すぎですね。

このコーヒーゼリーフラペチーノ 疲れて体に
優しく甘さがいきわたりそうです。
スタバに行ったら飲んでみよっと。

許留山は空港についてロビーで一番に食べました。これはまだ飲んでないです。

投稿: ブラボー | 2010年7月 5日 (月) 09時27分

ブラボーさんへ

コーヒーゼリーも甘すぎず、おいしいですよね~
いつも、姫たちと取り合いです・・・笑
子供だから、コーヒーまるまるあげるのもなあ・・・でも、ゼリーだし・・・といつも葛藤してます。
なので、今のところは、いつもシェアして飲んでます♪


投稿: 香港ママ | 2010年7月10日 (土) 21時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港でネイルの商材やさん♪と今月のネイル | トップページ | お気に入りの香り♪ »