« お気に入りの香り♪ | トップページ | 今月のネイルとデコペン♪ »

花園街の戦利品と最近のお買い物♪

よく行く、花園街ですが、先日Jちゃんとウロウロしに行ったら、すっごく楽しかった~♪
好みの似ている、仲のいいお友達とウロウロするのって、ほんと楽しい♪
暑くて、溶けそうでしたが・・・笑

まずは、姫たちのアクセサリー類を少し・・・

Dsc04779 Dsc04773

そして、キラキラサンダルも・・・♪
(Jちゃんもオソロハート達(複数ハート)
ペタンコで足が痛くならないし、これすごく良いです♪

Dsc04776

そして、お友達から頂いた、デンマークのキャラメルサンドクッキー。
これも、花園街近くの洗衣街に売ってます。
(大きいダウニーが安いお店)

これ、メチャクチャおいしいです♪

Dsc04767

そして、キラキラつながりで、日本の大事なお友達に頼まれて、スワロでデコったIPHONEケース。
出来上がったよ~! 
Sちゃん、待っててね~

Dsc04793

そして、このケーキスタンドは、花園街ではないけど、
最近見つけたお気に入りです。

天然酵母のパンにはまっているので、これに乗せて食べるのが、最近のお気に入りです。
今なら20%オフで、240ドル!
このブルーとドイリーに一目ぼれです。

Dsc04771


お店住所(ジョーダン駅E出口直結の ショッピングモールです)

Zenia Wu
Shop 2B13, Prudential Centre, 216-228A, Natha Rd KLN
23698019

シャーティンにもあるみたい!
Shop 19,Citylink Plaza, Shatin
26013456

|

« お気に入りの香り♪ | トップページ | 今月のネイルとデコペン♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

デコ小物」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ケーキスタンド可愛い〜〜!
こんな可愛いスタンドに乗せられた天然酵母パン
おめかしした感じですね♪
240ドルですって!なんて素敵なの!
買いに走りそう、、、、
実は明日、ジョーダンへ行くんです、、、、危険やわぁ

投稿: 香港マダムナビ | 2010年7月 8日 (木) 18時10分

姫ちゃんのヘアーアクセかわいいね。
キラキラサンダル実は香港で買いたかったけど
今回お買い物だんなさんとだったし、めちゃ
暑かったから結局買えなかったです。
頂いた香りも昨日つけてみました。
私も好きな香りで気に入ってます。

投稿: ブラボー | 2010年7月10日 (土) 08時22分

初めてコメントさせていただきます。
お買い物情報など
フットワークの軽さに感動しながら
いつも楽しく拝見しています。
お聞きしたいことがあるのですが
ケーキスタンドと一緒に写っているガラスの食器は
どちらで購入されたのでしょうか。
差し支えなければ教えていただきたいたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: rose | 2010年7月10日 (土) 17時22分

香港マダムなびさんへ

ケーキスタンドのこの色合いと柄にズキュンでした!
それに20%だったので、即決。笑
丁度、あのパンやさんにはまっていたので、ちょうどいいなあ~と。
オススメですよー


ブラボーさんへ

気に言ってくれて、うれしいわ♪
もう、バシャバシャ使ってね~

花園街は、男性と行ってもあまり楽しめないよね・・・女の子同士で、キャーキャー言いながら、歩く方が、断然楽しいよね。
姫たちも、もっとたのしんでくれないかなあ~


ROSEさんへ

コメント、ありがとうございます♪
ガラスの食器は、花園街近くにお店があったんですが、今はもうなくなってしまいました・・・残念。
写真に写ってるお皿1枚で9ドル?とか激安のお店だったので、私もよく通っていたんですが・・・香港は、家賃が高いので、お店の移り変わりが激しいですよね・・・涙

投稿: 香港ママ | 2010年7月10日 (土) 21時48分

はじめまして!香港をいろいろ検索していてたどりつきましたー。私もアジア圏在住で、手作り、アロマなどが大好き。娘も長女ちゃんと同じ10歳で共通点が多く一気にたくさん記事を読ませていただきました^^

以前夫も香港在住していたこともあり、私にとっても何度も遊びに行った懐かしい土地です。次の旧正月には久しぶりに香港を訪れようと思っているところです。
これからもブログを楽しみにしています^^

投稿: AQUA | 2010年8月18日 (水) 08時38分

AQUAさんへ

コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
長期休暇で、日本に帰っておりました。

香港によく遊びにいらしていたんですね。
活気があふれて、魅力がつきない国ですよね!

AQUAさんのブログにも、またお邪魔しますね♪

投稿: 香港ママ | 2010年9月 6日 (月) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« お気に入りの香り♪ | トップページ | 今月のネイルとデコペン♪ »