« シリコンのキッチン用品と今月のネイル♪ | トップページ | お引越し♪ »

ファブリーズ ダウニーの香り♪

Dsc05184 お友達のBさんから、日本のお土産で、新発売のファブリーズ、ダウニーの香りを頂きました~♪
Bさんとは、香りフェチ仲間なので・・・・!笑
もう、すっごくいい香りで、酔わないし、ダウニーの幸せな香りです。

実は、夏に帰った時は、まだ発売されてなくて、PLAZAでアメリカ製のファブリーズ、ダウニーの香りを買ったんですが・・・

こちらが、予想を裏切る香りで・・・涙
全然ダウニーじゃないし、それも酔う酔う・・・撃沈しました。涙

でも、そのときに一緒に買った、アメリカ製のアップルマンゴの香りは、すごーーーく良い香りでした♪
写真に写っているブルーのボトルです。

しばらくは、この2本の虜ですハート達(複数ハート)


そして、香港で見つけた、私のお気に入りの香りたち♪

TEMPOのポケットティッシュの”アップルりんごウッド”
さわやかな青りんごの香りです。


そして、同じTEMPOから新発売のボックスティッシュの
ジャスミン。ポケットティッシュのジャスミンと同じ香りです。
でも、ボックスティッシュでは、今まで香りつきはなかったんです。
ティッシュ自体は、少し厚めで固いです。
鼻をかむには、もっと柔らかいティッシュの方がいいかも。。。
ポケットティッシュのと素材が似ているかも?

CMでは、ボックスティッシュでミントも合ったんですが、今までどこを探しても、まだボックスティッシュのミンとは見つかりません。
まだ発売されてないのかな~

まだ30度以上ある香港なので、ボックスティッシュがミントの香り、かなり惹かれます・・・♪

Dsc05139 そして、トイレにドボンのお花の香り。チューリップ

香港のトイレって、たまに下水の匂いが上がってくることありませんか?

これは、それを緩和してくれます。
ほのかに、酔わないさわやかなお花の香りなので、私は好きです。
レモンのものより良かったです。

Dsc05141

|

« シリコンのキッチン用品と今月のネイル♪ | トップページ | お引越し♪ »

いい香り」カテゴリの記事

コメント

早速使っていただいて うれしいです。
私も帰ってから 玄関にこのファブリーズを
フリフリしました。

香港のティッシュは香りがついてるタイプ多いですね。今回はラベンダーの香りを買いました。
日本のティッシュには香りつきってないな。

昨日仕事に行ったら また新しい芳香剤がいっぱい
出てました。
仕事しながらクンクンで忙しかったです(笑)

投稿: ブラボー | 2010年10月 2日 (土) 07時55分

日本ティッシュで香り付きって見かけないので、香港の香り付きティッシュが衝撃的でした。
でも、ミントの香りだと、さわやかで本当いいですね^^

投稿: iphone小僧 | 2010年11月29日 (月) 09時49分

こんにちは☆
以前から楽しく拝見させて頂いております。
もうすぐ香港へ遊びに行くのですが、ネイルは教室だけでしょうか?
もし可能でしたら、素敵なネイルをして頂けたらと思い、初めてコメントさせて頂きます。
お返事お待ちしておりますm(_ _)m
よろしくお願いいたします♪

投稿: HAPPY | 2011年1月 6日 (木) 16時09分

HAPPYさんへ

お返事が遅くなってしまって、すみません!!
もう、香港旅行からは帰ってきてしまってますよね。。。すみません。

去年の12月に日本の帰国してしまったので、HAPPYさんのご要望におこたえることが出来ませんでした。

また、新しいブログにも是非遊びに来てくださいね♪

投稿: 香港ママ | 2011年1月13日 (木) 16時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« シリコンのキッチン用品と今月のネイル♪ | トップページ | お引越し♪ »